出張先のお客様に、ケーキを作る【cosmacさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>cosmacさんのトップページ>記録ノートを見る>出張先のお客様に、ケーキを作る
10年02月01日(月)

出張先のお客様に、ケーキを作る

< 自分のためになって...  | 出張先に納品(?)... >
 前回出張した際に社長の奥様から自作のデザートを振舞ってもらったお客様が居まして、
 今回同じお客様にもう一度うかがう機会があったので、僕の数少ないレパートリーの一つ、
レアチーズケーキを作って持ってゆくことにした。
 自宅なら簡単に作れるのだけど、ホテルで作るとなると難易度がいきなり跳ね上がる~。
・・・でも、何とか作成できた。湯銭の為に酷使された電気ポット。お役目ご苦労でした!
 自宅なら小一時間で出来る作業が、2時間近くかかったが、・・・美味しく出来ているか
どうか、、。

【記録グラフ】
趣味の時間
110分
趣味の時間(分) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする