出張先に納品(?)したケーキのその後。【cosmacさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>cosmacさんのトップページ>記録ノートを見る>出張先に納品(?)したケーキのその後。
10年02月02日(火)

出張先に納品(?)したケーキのその後。

< 出張先のお客様に、...  | 久々!自転車。 >
 昨日ホテルで作ったレアチーズケーキを、お客様に納品(?)しました。
 残念ながら社長様はお留守だったので、総務の方に『これは社長の奥様
が作られたデザートへのリベンジです!!』と言付けて退散。
 次回伺った時に感想を聞くのが、怖くもあり、楽しくもあります。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする