寒いぞ~(T_T)【タルっこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>タルっこさんのトップページ>記録ノートを見る>寒いぞ~(T_T)
10年02月04日(木)

寒いぞ~(T_T)

< 今日の夜は・・・  | やっとで・・・・・ >
【朝ごはん】
 おにぎり&お茶
【昼ごはん】
 メンチカツ弁当&野菜ジュース
【間食】

【晩ごはん】

【夜食】

【今日の感想】
 今日は寒すぎる・・・・(>_<)寒いのと関係ないと思うが眠いしw
 夜はあったまるもの食べよう。。。
 っと思っていたら相方さんがお鍋を作っててくれました(*^_^*)
 キノコ(まいたけ)がたくさん入ったお鍋でしたぁ~(^_^)v


【記録グラフ】
摂取カロリーグラフ
1227kcal
摂取カロリーグラフ(kcal) のグラフ
腹筋
0回
腹筋(回) のグラフ
タバコ
7本
タバコ(本) のグラフ
食事の記録
1226kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
9時
ローソン おにぎり 辛子明太子(1人前) 165 kcal
番茶(1人前) 0 kcal
12時
ご飯 中(0.5人前) 118 kcal
オリジン弁当 メンチカツ(1.5人前) 302 kcal
小岩井 無添加野菜 23種の野菜と果実(1人前) 90 kcal
20時
キムチ鍋(肉なし)(1人前) 261 kcal
豚肉(1人前) 190 kcal
生麺(0.3人前) 101 kcal
  1226 kcal
食事レポートを見る
コメント
クロロ=ルシルフル 2010/02/04 22:48
今日はローソンのおにぎりだ!w
もはや尊敬に値します、はい。。。
 タルっこ 2010/02/05 10:04
朝のおにぎり買う場所はちがうw味だけ同じ(>_<)
いつも、おだむすびで買っておりますm(_ _)m
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする