糖尿病って、大変そうです。 実家の母は、境界型糖尿病。 私も、2年前、診断されましたが、軽くなったりすることも。。。 食生活を気を使っても、なる人はなるんですよね。 実家の母は、しっかり歩いてるので、88歳になっても、足は丈夫です。 私も、ひどくならないようにと、できる限り運動しようと思いますが、なかなか。。。
A1cが高くて、病院で薬を飲むように言われてますが、 今回は待って下さいとお願いして、 血糖値を下げるべく頑張っています。 私の場合は食べ過ぎですけど。。。。 もっと、太っていても大丈夫な人もいますよね〜〜〜!!