何もない日は晴天。【gosumiさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>gosumiさんのトップページ>記録ノートを見る>何もない日は晴天。
10年02月21日(日)

何もない日は晴天。

< 予定ある日に限って...  | 賞味期限6時間切れ... >
あれだけ昨日、今日の引きこもりのために
吹雪の中、色々活動したのに・・・朝から晴れ。
しばらく家の中でぬくぬく過ごしていたが、明日の天気がまた悪そうなので、
意を決して、温泉に行く。会員制なので緊張したが、結構普通におばちゃんが出入りしていた。

部屋の片付けをすると、何となく清々しい気持ちになる。
こんな感じで脂肪も片付けられたらいいのに、と思う。
こんなに物を捨てるのが好きな性格なのに、カラダは溜め込むのが好きらしい。

ゆたぽん(商品名)でお腹を暖め過ぎて、下痢になる。
コーヒーが苦手なのにコーヒーゼリーを食べて、胃がムカムカする。

【記録グラフ】
体脂肪率
28.8%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
51.7kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする