コメントどうもありがとうございました☆ 今度は青てんさんが受験...私の日記にも書きましたが、わからないことや不満な事がありましたら どんどん伝えてくださいね!! アドバイスできることがありましたら、直ぐに返信しますので☆ アドレスは何処にあるのでしょうか?? 教えてくださいまし(^0^)/
コメント遅くなっちゃいました、メールありがとうございました! 久しぶりにあおてんさんと話したんで 変にテンションあがっておかしなことをメールしちゃったと思うんですが スルーしてもらえてよかったですww 楽しかったけど、深夜にあんまり話し込んでもな~と思い 途中から生返事になっちゃってすいませんでした。 もっとコミュ力があれば・・・