青てんとう虫。さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
10年02月21日(日)
この時期嫌い |
|
< 鬱鬱憂鬱
| 今更ですが。 >
|
明日テストです。
てか今4時過ぎなんであと5時間後ですね。
勉強はまたしてません。
さっき、やろうと座ってたんですけど手痛くてペン握れないし、過呼吸になるし。
フラッシュバック酷くてもう眠れない。
勉強嫌い。
馬鹿です。
また自傷して、ホント。
今は存在意義とかそっちのけで勉強すべきなのに。
朝の自分はきっと後悔している。
分かってるのに体がいうこと聞かないから嫌になる。
もうさ、痛い
痛くて苦しくて。
自分はどうしたらいいのかな。
やってもこんなんじゃ頭入ってこないし。
嫌だ。
助けてとか言える立場じゃないって分かってるけど自分は常に手をのばしてる。
甘ったれてて大嫌い。
変われない自分大嫌い。
ホントに生きることが苦痛。
勉強って。
大切だよ。大切すぎる。
でもやらない自分は滅びる
死ぬ。
死ぬ死ぬ死ぬ。
次あんな事あったら素直に死ぬ。
きっと、死ぬなんて簡単じゃないけど
生きていくこと考えてもね。
DVの家庭の子は幸せになれない?
似てる。
私は両親にそっくり。
だからさ、これからずっとたくさんの人の荷物になるんだよ。
だから死ぬ。
考えると辛いし。
もう自分に意識なんて無い。
私はそんなに偉くないんだって。
偉くないやつは親に意見しちゃいけないんだって。
もう嫌だ。
自分は人形じゃない。
人形にもなるきれてないけど。
勉強出来ない。
テスト半分とれるかな
怒られるんだからもぅどうでもいい
どうせ死ぬし。
さっさと壊れるから新しい人形買ってくださいよ。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|