目標52キロ台【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>目標52キロ台
10年03月01日(月)

目標52キロ台

< 栗饅頭  | いつかは終わる~w... >
昨日はどうしてもワインが呑みたかったので、
2時間運動してから暴飲暴食しました。
それでこの体重・体脂肪、満足です。うふふっ。
石田屋さんの栗饅頭とロールケーキ、
バター饅頭も食べちゃった、
バター饅頭はちょっと甘かったけど他はおいしかったです。
うちからスロージョグですぐでした、近すぎてちょっと困りものw。
今日はおとなしく目標の1400カロリー以内でお酒呑みます、うふふっ。

で、今週の目標は今週こそ52キロ台よー。
仕事の目標はイベント準備よー、早くやってーっ。はーい。

ロシアのチンパンジー、タバコと飲酒の矯正施設入所ですってw。
タバコはともかく自分のことを言われているよう。
矯正施設に入れられないよう休肝日ちゃんと作ります。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100301-00000035-reu-int
今日のスロージョグは6.5キロ。
タバコといえば、神奈川何処まで行く~、神奈川県のタバコ好きの方、かわいそう。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100301-00000504-san-bus_all

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
今日の麺
2回
今日の麺(回) のグラフ
ジョギング
60分
ジョギング(分) のグラフ
体脂肪率
0%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
0.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
lovemaria 2010/03/01 08:34
バター饅頭ってバターでつくったあんこが入っているんですか??
美味しそうですね~★
私はマルセイのレーズンバターサンドが大好きです(*´∀`*)
 けろけろりん 2010/03/01 09:03
私はレーズンサンドだと小川軒のが好きです。
マルセイのレーズンバターサンド六花亭のなんですね。
六花亭は生チョコレートが好きかな~。

石田屋さんのバター饅頭はこんな感じです。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13003807/
お饅頭の上がお砂糖でコーティングされていて
それが甘め、白あんはそれほど甘くなくて素朴な味わいでした。
はりそん705 2010/03/01 09:03
充分、細いですよ。(^_-)-☆
 けろけろりん 2010/03/01 15:29
いえいえ、体脂肪が物語るように全身脂肪だらけの女です。
あと、お年頃による中年太りもあるし、うふふっ。
ちょん丸&鷲 2010/03/01 11:13
チンパンジーが・・・ @@;

そういえば実家で前に飼ってた犬、毎晩おとんの晩酌のビールの瓶のフタをなめて遊んでるうちにビールの味を覚えちゃって、一度、飲み過ぎて千鳥足になってたことがあったなぁー。
 けろけろりん 2010/03/01 15:31
きゃわいい、わんちゃんも酔うんですね、
二日酔いもしたかしら。
うちにいた犬・猫にはお酒呑ませたことなかったなー。
浜ジョー 2010/03/01 16:19
1400カロリー以内で、酒! は難しい~。^^;
私は今日と明日、禁酒です。 ヾ( ´Ω`)ノ フッ
 けろけろりん 2010/03/01 16:46
えらいねー、ジョーさん。
私はお酒もちょっと、食事も低カロリーでなんとか
呑めるようにしてます、
その上メタボプログラムも丸もらえるようにと色々欲張り、
しかも今週末までに52、いければ51キロ台を目指します、無理かな~w。
YGT 2010/03/01 16:48
たしかに。
1400カロリーでお酒!
・・飲む日はお酒だけでそのくらいになってしまいそうな、^^;;
 けろけろりん 2010/03/02 08:07
えーーっ、どんだけ呑むんですか?と
自分にそんな日がないようなコメントを、うふふっ。
いっぱい飲む日もあるけどサワー1,2本で十分な日もあります。
ハナユビ 2010/03/01 17:08
バター饅頭か……。
どんな饅頭なんだろ。
妄想ばかりが広がってぇ、ヨダレが…。
うん。
 けろけろりん 2010/03/02 08:09
バター饅頭、気になるます?
普通っぽいお饅頭だけど、石田屋さん以外では売っていないのか、な?
hana_511 2010/03/01 17:18
バター饅頭、食べてみたい・・・。
 けろけろりん 2010/03/02 08:39
では、今度の飲み会にお持ちしますわーw。
っていつ?、メタボの打ち上げかな? 花見かな?
たろりん 2010/03/02 00:09
ロールケーキも捨てがたい・・・。
 けろけろりん 2010/03/02 08:40
ロールケーキもなかなかでしたが
あれは賞味期限が当日限りだから
タイミングが合えば飲み会にお持ちしますわーw。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする