一瞬、焦りました。 (爆) ひな壇も飾らなくなり、その代わりに買ったかわいいおひな様も飾らなくなり、桃の花も登場せず。 周りが、男ばかりだとついつい。。。 あぁ~、私も、イヤな仕事だけが溜まっていきます。 (爆)
本当に私も雛祭りの行事から遠ざかって何年経つでしょう。 手抜きせずに作った散らしずし食べたい~、 めんどくさいから作らないけど(爆)。 ねーっ、嫌な仕事ってつい後回しにしますよねー。 でもやらなければいつまでも終わらないので頑張りまーす。
はーい。 そう思って月初処理頑張ってます。(^O^)/ 面倒で、ややこしいのこれが…。 頑張りませふ。(^_-)-☆
はーい。いつかは終わります、 お互いに頑張りませふ。
で、すよね? 明日ですよね! ハハッ。 日々の仕事って、確かに地味ですよね。^^; でも、その積み重ねが、いつかは華を咲かす! 酒が、待ってるぞ~♪
すみません、わかっていてもドキッとするよねー。 ジミーな積み重ねですよね、実は仕事って。 嫌でも頑張れ~、自分w。まだ終わらないけど。 といいつつ、いったん止めて他の仕事しよっと(嫌になったらしいです)。 ジョーたんのお酒は明日待ってるわよーw。
webショップのお仕事をされているのですか。 24h体制みたいな感じなのでしょうか? お店だろうとwebだろうと在庫管理は同じですからね。 大変さも一緒だし・・・ にんじん目差してGO!
10時から17時体制なのですが365日体制ですw。 在庫管理が大嫌いです、棚卸も。 もう飽きたので今日は違う仕事しまーす。 今日は何を呑もうかなーをニンジンにもうひと頑張りしまーすw。
嫌な仕事も、やり続ければ、いつかは終わりますからね。 終わりの見えない仕事のほうが、苦しかったりします。 あと、自分へのごほうびをこまめにあげることも、大切かも。^^
やってもやっても終わらない時って疲労感だけがたまりますよねーっ。 今日はそんな気分になったのでいったん止めて明日にまわします。 自分へのご褒美、しょっちゅうあげているので 体重がなかなか減りませんねー、うふふ。 まあ、それもよしということで。
そうそう、小松左京の「復活の日」でも、名台詞が合ったよ。 「どんなことにも、終わりは来るもんだよ。結果はどうあれね。」 この後、地球がトンデモないことになっちゃったけどね~。 結果が良ければいいのにね~。 うん。
復活の日、昔読みました。 あんな終わりはこないといいですねー。 仕事、嫌々やってるせいかなかなか終わりが見えませんw。
お雛様、出さないと行き遅れる、、って昔、言いませんでした? 私は、途中で出さない時期があり、、、行き遅れかつ出戻り(爆) 娘の時は、今のところパーフェクトで(汗) たな卸し、頑張ってください☆ 私はひたすら決算、決算、、、
そうなんです、私たぶん20代前半から仕舞いっぱなし。 お雛様の呪いか結婚できませんでした、うふふっ。 私が生まれたとき祖父がとても喜んで買ってくれたそうなんですが ごめんね、ごめんね~ですね。 お嬢さん、パーフェクトですか、それはすごい。 母の努力ですね、えらいなーっ。 私も今日も棚卸、棚卸です。お互いに頑張りましょうーw。