いつかは終わる~w。【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>いつかは終わる~w。
10年03月02日(火)

いつかは終わる~w。

< 目標52キロ台  | 今日こそ頑張る >
今日は雛祭りなんですね、なんだかどんよりしたお天気です。
間違った、明日でしたw。

昨日から一番嫌いなお仕事、在庫管理をしています。
在庫を確認しながらイベント準備、
webショップの仕事って実はとても地味な仕事なんです。
今週頑張ったら近々ご近所温泉いってもいいからと
自分を励ましつつ仕事を続けます。
嫌な仕事もこつこつやればいつかは終わる~、いつかは終わる~w。

今日のスロジョグ6.5キロ

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
今日の麺
1回
今日の麺(回) のグラフ
ジョギング
64分
ジョギング(分) のグラフ
体脂肪率
-0.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
-0.2kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
mommomo 2010/03/02 09:22
一瞬、焦りました。 (爆)

ひな壇も飾らなくなり、その代わりに買ったかわいいおひな様も飾らなくなり、桃の花も登場せず。
周りが、男ばかりだとついつい。。。

あぁ~、私も、イヤな仕事だけが溜まっていきます。 (爆)
 けろけろりん 2010/03/02 11:05
本当に私も雛祭りの行事から遠ざかって何年経つでしょう。
手抜きせずに作った散らしずし食べたい~、
めんどくさいから作らないけど(爆)。

ねーっ、嫌な仕事ってつい後回しにしますよねー。
でもやらなければいつまでも終わらないので頑張りまーす。

はりそん705 2010/03/02 12:52
はーい。

そう思って月初処理頑張ってます。(^O^)/
面倒で、ややこしいのこれが…。

頑張りませふ。(^_-)-☆
 けろけろりん 2010/03/02 15:56
はーい。いつかは終わります、
お互いに頑張りませふ。
浜ジョー 2010/03/02 13:36
で、すよね? 明日ですよね! ハハッ。

日々の仕事って、確かに地味ですよね。^^;
でも、その積み重ねが、いつかは華を咲かす!
酒が、待ってるぞ~♪
 けろけろりん 2010/03/02 15:59
すみません、わかっていてもドキッとするよねー。

ジミーな積み重ねですよね、実は仕事って。
嫌でも頑張れ~、自分w。まだ終わらないけど。
といいつつ、いったん止めて他の仕事しよっと(嫌になったらしいです)。
ジョーたんのお酒は明日待ってるわよーw。
dotabata 2010/03/02 14:34
webショップのお仕事をされているのですか。
24h体制みたいな感じなのでしょうか?
お店だろうとwebだろうと在庫管理は同じですからね。
大変さも一緒だし・・・
にんじん目差してGO!
 けろけろりん 2010/03/02 16:02
10時から17時体制なのですが365日体制ですw。
在庫管理が大嫌いです、棚卸も。
もう飽きたので今日は違う仕事しまーす。

今日は何を呑もうかなーをニンジンにもうひと頑張りしまーすw。
hana_511 2010/03/02 16:14
嫌な仕事も、やり続ければ、いつかは終わりますからね。
終わりの見えない仕事のほうが、苦しかったりします。
あと、自分へのごほうびをこまめにあげることも、大切かも。^^
 けろけろりん 2010/03/02 16:55
やってもやっても終わらない時って疲労感だけがたまりますよねーっ。
今日はそんな気分になったのでいったん止めて明日にまわします。

自分へのご褒美、しょっちゅうあげているので
体重がなかなか減りませんねー、うふふ。
まあ、それもよしということで。
ハナユビ 2010/03/02 19:17
そうそう、小松左京の「復活の日」でも、名台詞が合ったよ。
「どんなことにも、終わりは来るもんだよ。結果はどうあれね。」
この後、地球がトンデモないことになっちゃったけどね~。
結果が良ければいいのにね~。
うん。
 けろけろりん 2010/03/03 08:59
復活の日、昔読みました。
あんな終わりはこないといいですねー。
仕事、嫌々やってるせいかなかなか終わりが見えませんw。
audrey 2010/03/02 19:25
お雛様、出さないと行き遅れる、、って昔、言いませんでした?

私は、途中で出さない時期があり、、、行き遅れかつ出戻り(爆)

娘の時は、今のところパーフェクトで(汗)

たな卸し、頑張ってください☆

私はひたすら決算、決算、、、
 けろけろりん 2010/03/03 09:03
そうなんです、私たぶん20代前半から仕舞いっぱなし。
お雛様の呪いか結婚できませんでした、うふふっ。
私が生まれたとき祖父がとても喜んで買ってくれたそうなんですが
ごめんね、ごめんね~ですね。

お嬢さん、パーフェクトですか、それはすごい。
母の努力ですね、えらいなーっ。

私も今日も棚卸、棚卸です。お互いに頑張りましょうーw。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする