これは~~~!カロリー高そうだけど美味しそうな栗まんじゅう♪ 私、洋菓子より実は和菓子の方が好きなんですよー(●^o^●)
和菓子いいよねー、洋菓子よりカロリー低いしw。 本当は栗どらやきのほうが人気で 開店前から並ばないとなんですって、今度絶対ゲットするわw。 以前この店を知り合いから教えてもらった時は甘いものに全く興味が なかったので買ってきて人に配ってしまいました。 3月のお楽しみですw。
そうか! お楽しみを作らなきゃだね~♪( ̄▽ ̄)ノ″ あ、NANAが散歩つれてけ~!って( ̄▽ ̄;) 罰ゲーム…雨中散歩にいっちくる(涙)
きこたんさんの3月のお楽しみは何にします? 雨の日はお散歩大変ですね、でも可愛いNANAさんのためにがんばー。 私も今日の運動、午後からスロージョグに行くか wii fitにするか悩み中です。どちらにするかー? (どっちもやればと心の声、えーっ)。
昔は、どら焼きのがわだけ食べて、あんこはあげてたのに。 歳を重ねると、嗜好って変わるんですね~。 せっかく頑張っても、お楽しみがまた体重を。。。のパターンです。 (爆)
私は3年前にタバコをやめてから思いっきり嗜好が変わって、 甘いもの大好きになりました。 やっとタバコをやめたと思ったら思わぬ伏兵が潜んでいました。 「せっかく頑張っても、お楽しみがまた体重を」。 私も全く同じパターンです、おいしいもの命なので仕方ないw。 懲りずに同じことの繰り返しですw。
ああ!ここだったんだ! バター饅頭ッ かーちゃんがエライ気にいてたわよぉ… パシュート惜しかったねぇ!!!! 0.02秒?だっけ??? んなん…同着でいいじゃんッ(。→ˇ艸←)⊰ ップ
ご存知でした?石田屋さん、 バター饅頭とかくるみ饅頭もおいしそう♡。 行ったらいっぱい買っちゃいそうなので 誰かと会うに日でも行ってこようと思ってます。 パシュート、100分の2秒差ってうっそーと崩れ落ちましたわ。 でも選手の3人が晴れ晴れとした顔をしていてこちらまでうれしくなりました。 メダル取れてよかったですね。
けろりんさんのアンテナに引っかかるものはどれも美味しそうなんだからっ!! また、みなさん美味しそうなレビュー書いてるのですね~。 もうどんどん妄想が広がっちゃて困る、困る^^;
気になりました? 今度お会いする時には ぜひぜひおみやでお持ちしますよーん、と、 周りの人も私と一緒に太らそうとの計略w。うふふっ。 でもホントに持っていきます、なにがいいかな?
私も“いも恋”という埼玉のおまんじゅうを食してしまいました。 激ウマでした。(^_-)-☆
いも恋おいしそうですねーっ。川越のお菓子なんですね。 http://www.kawagoe.com/umon/order_imokoi.html おいも系のお菓子ってそれほど好きじゃないのですが これはおいしそう。今度挑戦してみますわ。うふふっ。