おひさしぶり~、元気そうだねー☆ いろいろなことに参加してあげて、いいねー! 何でも経験させてあげられるといいよねー、小さいうちから。 確かに暖かくなってきたし、他のお友だちとの関わり合いも高度になってくる頃だし、 いろんな社会に触れさせてあげるのにいい時期だよねー。 二人目が生まれると、なかなか出歩いてあげにくくなるんだよねぇ…。
☆リエさん★ そろそろ予定日じゃ・・・と思ったら、無事に生まれたんですね~!!! おめでとうございます(^▽^)!!! 赤ちゃん生まれてすぐはなかなかお出かけできないけど、 身近でベビーと過ごすことの方が、リュウ君にとってすごい経験なはず♪ 可愛いタカラモノがまた1つ増えて、幸せいっぱいですね(^v^)