わぁぉ!凄いですな~。 体重折れ線が、トンビも真っ青の急降下ではないですかぁ!! 頑張れ~!フレーフレー! うん。
わーい、ご声援ありがとうございます。 これで一気に51キロ台に突入できたら本当に偉いのですが。 そうはいかない、んですよねーw。
おおっ!\(--;\)この減り方は素敵すぎですわ~。 羨ましい限りです。><;
とんでもないです、1回暴飲暴食したらすぐ元に戻りますから。 本当の体重は何キロなんでしょうw。
結構好成績! なんてうらやましい、じゃない。 すばらしいですね!!
あっという間に戻らなければ、もっとえっへんなんですが…、 いままでも何度も何度も何度も 懲りずに増量してますからねーw。
いいなぁ… アルペン滑降のようなグラフ!!! ( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!! おいらは… ノルディックスキーのような感じだわよ… テベテベ…
アルペン滑降してまた山登りますからね私の場合(なぜ~w)、 kowkaさんのノルディックスキーに憧れますわ。
すごい!!頑張りましたね(●^o^●) 私も後に続きたい~~!!けど、食べたい~~~;;
また増えちゃいました、2日間だけの成功でした、 私ももっと呑んで食べたーいw。
飲まないで、1400? 飲んで?1400?
ちょっと飲む日ならお酒のカロリーも入れて1400です。 でも、ついつい超えちゃうよねー。