はるみ★さん
最新の記録ノート
 |
2010年 |
 |
 |
3月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
10年03月08日(月)
しっかりしろ!営業マン! |
< 買っちゃったよぉ!...
| 今日は美容院へ >
|
先月ケー○ルテレビの営業マンがやってきました。 光インターネットと光電話をセット加入すると毎月の料金がかなり安くなるというものでした。 主人とも相談して契約することになり、配線の説明などを後日しておりました。 営業マンが帰ってから契約を決めたので直接会社に電話して工事専門の業者が家に来て配線の説明をしてくれました。 契約書など書いてなかったので工事の人に聞いたら営業から電話きますので~ということでした。 待ちました。 えーえー待ちましたとも! しかし営業からの電話が来ず! 一ヶ月たったので催促に電話をしたら「契約されないと聞いておりますが」ですと! なぬーーーーっ!契約するってば! 工事の説明受けたことを伝えると「記録に残っておりません」ですって! いいかげんな!!!! 今すぐ来て説明してくださいよ!配線の説明もしなさいよ!営業の○○って人はうちの担当から外してください!あてにならん! ときつく言い、その結果午前中営業のリーダーらしき人が来て契約かわしました。 きちんと納得いく説明も受けました。
しかし。 どういうことよ!
営業マンがいい加減だったという一言につきるらしいです。
しっかりしろよ!
ったく。
と頭に来てしまった結果血圧上昇。
だめだー体が変。
ストレッチします。。。。
こんなイライラの日は運動だ!!!!!!うりゃ!
|
|
【記録グラフ】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|