ここ3日分のあおてんさんの日記読んでて、ふと 今まで溜め込んでたのが限界突破しだしてるんじゃないかなと思いました。 僕もあるんですよね、限界を超えてしまってブチギレて 学校で大暴れしたことが(自分の中では大暴れの部類w) うまく発散していかないとやっぱり、人間って 爆発しちゃうものなんじゃないですかね。 今まで我慢できてても、小さい穴が開くだけで風船みたいに パンッ! っと。