ちくちくズキズキ【青てんとう虫。さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>青てんとう虫。さんのトップページ>記録ノートを見る>ちくちくズキズキ
10年03月09日(火)

ちくちくズキズキ

< ふう。  | 格差 >


うーん。
ご存知の通り自分はわがままです。


またまた友達うざくて。
いや、その友達が変わってるのではなく、私の気が立ってるだけなんですがね、

今日も、ずっと胃がズキズキして。
友達が保健室行ったらしくて、それを聞いたときから保健室での自分を思い出して、ますます胃が痛くなった。
トドメは先生が言った
『今度授業休むような事があれば副委員長おろすから。』
という言葉。

ずっと前の事なのに、頭が真っ白になって、辛かった。

そっからは何見ても鬱。


友達の何気ない発言でぷっつりキレそうになる。

最低だ。
自分の事を友達に押し付けるなんて。



もう嫌だ。保健室で話聞いてほしいとも思わない。
誰にもホントの事は言わない~

てか自分も解らないし。




ぁ~~~胃が痛い!!お腹すいた!!



力入らないや。

コメント
飛行盤○ 2010/03/11 00:44
ここ3日分のあおてんさんの日記読んでて、ふと
今まで溜め込んでたのが限界突破しだしてるんじゃないかなと思いました。

僕もあるんですよね、限界を超えてしまってブチギレて
学校で大暴れしたことが(自分の中では大暴れの部類w)

うまく発散していかないとやっぱり、人間って
爆発しちゃうものなんじゃないですかね。
今まで我慢できてても、小さい穴が開くだけで風船みたいに
パンッ! っと。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする