サクラチル【そらくんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>そらくんさんのトップページ>記録ノートを見る>サクラチル
10年03月09日(火)

サクラチル

< 自然派の店  | 不愉快な一日 >
朝からのんきに起きてきて、息子と二人で朝ごはん。
10時インターネットの発表は怖いので私は見ないようにしていたが、息子が覚悟して・・見た。
番号は・・・ない。
残念。
やはり。
心のコントロールが心配だったが、思ったよりも衝撃は少なかった。
がっかりではあったけど、落ち込んで動けなくなるほどでもなく、動悸が少ししただけですんだ。
心配してくれていた人たちに、いっぱいメールを打った。
次々と励ましのメールが返ってくる。
息子もすぐ、学校と塾にあいさつに行ってくると言って、手土産持って出て行った。
私も午後にはすっかり、息子が落ちたことを忘れて、今度は自分の派遣の電話を待った。
しばらくして、一個目の派遣の方から電話があったが、その派遣会社が落札できなかったという内容。
これには、正直ホッとした。
二個目の方に気持ちが傾いていたので、一個目を断るのに気が重かったからだ。
派遣は一度断ると、なかなか次の仕事をもらえない。
向こうから断ってくれたので、気が楽になった。
が、二個目の方の連絡がない。
そういえば、火曜日以降って言ってたから、今日とは限らなかったのだった。
ああ~、また一週間ほど、悶々とするのか~。
息子は、今日からスタートだといって、張り切っている。
私も負けないで頑張ろうp(^^)q


【記録グラフ】
最高血圧
139mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
0kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きこたん 2010/03/09 21:42
がんばろーーー!!そうだ!頑張ろう♪

おらもがんばるどっ!p^^q
 そらくん 2010/03/10 22:31
きこたんありがとう!
そうだ、がんばろうね~p(^^)q
さのっちょ 2010/03/09 21:48
明日は、発表です。
日曜は、別の大学の、後期試験です。。。

ショックを乗り越えてこそ、大きくなるんですね。。
まだまだ、先は光があります。。。
 そらくん 2010/03/10 22:34
さのっちょさん、どうでしたか?
お互い、大変ですね。
うちは、初めから覚悟していたので、不合格はそれほどショックというわけではないのですが、それよりもそのあとのもめごとの方がしんどくて・・・(*_*;
まだまだ、先は長いですが、来年は光がありますように・・(^^)
maruomaru 2010/03/09 22:47
息子さん、気持ちを切り替えましたね。
人生は始まったばかりですからね。受かっていたら経験することのなかった
もう一つの道が開けたわけですね。その道は一つでなく、いくつも増えていくかもしれない。
頑張れ、そらくんの息子!頑張れ、そらくん!
 そらくん 2010/03/10 22:37
maruoちゃん、ありがとう。
私も割り切って、一年くらいは長い人生、浪人も経験だと思えるようにはなっているのですが、息子の屁理屈が腹立ちます(*_*;
こんな息子に喝入れてやっておくれ~(-_-;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする