歯科 4回目【エマノンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>エマノンさんのトップページ>記録ノートを見る>歯科 4回目
10年03月15日(月)

歯科 4回目

< リサーチ  | 睡眠 >
歯医者さんへ行ってきました。
前回は雪が降っていたのですが、ずいぶん暖かくなりました。
自転車を新調したので、何だか距離が近くなった感じ。

空気清浄機のフィルター交換をしたら、「ターボ自動」モードの風量が大幅アップ。
結構目詰まりしていたみたい。

今はよく知りませんが、少なくとも2~3年前まで、空気清浄機はダイキンと三菱電機の二択でした。
私は三菱電機のMA-837。
とにかくメンテナンスが楽で、お気に入りです。

さて、DVD返しに隣駅まで行ってこよう。
近々、最寄り駅にTUTAYAがオープンするようなので嬉しい o(^▽^)o




コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする