おおっ! 素晴らしい右肩下がり! ・・・羨ましい。。。。--;
病み上がりで、まだガッツリ食べられないだけなんですけどね(^m^) これをきっかけにダイエットダイエットッ♪♪ でも、ちょっと疲れやすい=3
いいなぁ~、体重減少…うらやましぃー。 二人目産んでから、ぜーんぜん体重落ちない。。ヤバイ。。 明日から自宅に帰るし、私も帰ったら本格的に産後ダイエットするぞー! そして結婚記念日おめでとう☆ そうねぇ…記念日は予定入れないで早く帰ってきて欲しいところよね。。 ま、また日を改めてお祝いしてください♪
リエさんはまだ二人目産んで間もないから、当然ですよ~(^_-) 私は二人目妊娠したらきっと10kgは太るから、その前にダイエット!と思って(笑) 飲みの後、ケーキ買って帰って来てくれました~♪ 嬉しいけど、大きいホールケーキ・・・せっかく減った体重が戻りそう(>д<。)