あはは! お母ちゃまは元気人でなによりです♪( ̄▽ ̄)ノ″ ん?うちにもある器具発見( ̄▽ ̄;)埃だらけですが、うちのは(笑) 本日私も引きこもり~♪
連休は渋滞でお出かけ不能。 出る気しないね~。 きこ姐さんも買ったんだ~。 埃だらけっつーことは効かなかったの?
色々仕入れましたねー。 以前日本に来た時に仕入れた骨盤矯正の成果はいかがっすか?
骨盤バンド?! 私の場合、ちゃんと毎日してないからか、 普段から整骨行ってるせいか、あまり効果は見られてないんだ~。 もう少し様子見よ~。
あしたいつ頃東京?
今日は夜からと思われる。 午前中の会議しだいなんだけど・・・。 水曜に出るの?
太腿痩せ機さ~、どう??? ドンキホーテで売ってたけど、きつすぎるから買わなかった、、。 結果教えてねー 寒い時、、。 全く外に出ず、家がジムっていうのも、アリかも~ なんだ~かんだ~いってカラダを動かすのが億劫で動くのは口ばかりに(食べる) なっちゃうものね。
効いてるって感じよ~。 うち腿結構張る。 一度に50回以上は厳しいわ~。
スゴイ!!!ジムみたいですね。
でしょう? でもこれが以外にTV見てる間についやってしまうから 効果的かもよ~。
50回できれば凄いと思う、、。 私は5回もできなかった気がする、、、。 (↑ ちなみに店の展示品でやった数だけど、、)
だてに太腿50cm超えてませんから~。><
使わなかったら、くれ!
まだ使ってるから、だめ~。