ありゃま★ これは悲しいニャ~・・・。>< 乾燥ワカメとかひじきなんかも栄養価は高いけど、野菜の代わりにはやっぱりならないしねー・・・ ご主人に野菜を買ってきてもらう・・・ってのはムリかニャ?^^;
私も主人に頼んだんだけど、結局仕事が遅くなってダメだったの・・・。 冷凍にしてたモノとかでどうにか乗り切りましたぁ(>д<) でも、今日は流石に買いに行かないと厳しい。 雨が止みますように!!!
雨の日の買い物はツライよねぇ…。 私はまとめ買いってのが苦手で、近いし、毎日スーパーに行ってたんやけど、 2人になって、しかも新生児となると、雨の日は絶望的やわ。。 せめて2~3日分はまとめ買いしないとやっていけへんね。 とりあえず冷凍技を身につけないと、どうしようもないなと思ってるところ…。 そもそも冷凍、解凍っていうのが苦手でさぁ…また教えてー☆
うちも歩いていける所にスーパーあるから、マメに行ってたんです。 まさかこんなに雨続きとは(^^;) そういえば、前にためしてガッテンで冷凍術やってましたぁ!! 小松菜は湯がかないでそのまま冷凍・解凍していいらしいですよ~☆