なになに、まだまだわしくんよりも6キロも少ない!(←こんなヤツと比べるなって?^^;) わしゃーすでに、ちょっと太ったぐらいでは「太った感」なんちゅーものは全く感じなくなってしまった・・・・。。。--; 茶道では必ず甘いお菓子を食べなきゃいかんもんねー・・。わだすも「裏千家」のほうで以前お茶を習ってたんだけど、甘いお菓子がニガテなわしくんにとってはすごく苦痛な時間だったなあ~。。。
だって鷲さんとは身長が違うもん(>д<。) 私ちびっこなんです(涙) 鷲さんはお裏さんだったんだ~♪♪ でも、そっか・・・甘いもの苦手ですもんね↓ それは厳しいだろうなぁ><