セーンさん
|
1980年生(女性) B型 北海道 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
10年03月25日(木)
立場上 反撃はデキマセン |
|
< 場所は同じでも、変...
| 少し眠り姫になりた... >
|
雪女、全開……。
9:30起きしようと考えたら、なんか緊張したらしい。 7:15に目が醒めた(爆) 悔しいので、1時間くらいは横になって休んで、40分くらい遮光カーテン隙間開けて読書。 ん、邪魔されず本が読める時間っていいなぁ……。
リセット前に大好きだったお菓子得意のお姉さんがレポ書いてる! わーいv(たまに覗いてみるもんだv)
そんな感じで午前は機嫌が良かった。 午後。
新年度、不思議な同僚さんのサポートである。でもって、来年は2人揃って消えそうなペアである。 新しい人間は超有能らしい。むー。 新年度準備が、いきなりリミット増えてきた(爆) でも、ちょっと楽しいかな。不思議な同僚さんの工夫満載の世界を見れそうで。
…………出た。思い切り記憶消去していたセクハラガキが。 ヤバイ、ちょっと触られただけで吐き気が。 「独身って呼んでいい?」 他にも独身の先生いるけど? 「おーい、賓乳センセイ」 否定はできない。確かに賓乳さ、ロリータさ! なんか気持ち悪くなってきた。一般が入れない部屋でお子さんとひたすらトランプ。 何回も入り口から声をかけてくる&観察してくる。気が付いたら帰っていてホッとした。 お母さん先生が途中心配して声かけてきた。数年前、私がターゲットになってたの知ってるからね(苦笑) しかも、他の子が帰ろうって言ってるのに、ストーカーの如く私と接触しようとしていたらしい。 鳥肌が立った。セクハラを怒ればいんだろうけど……生理的に受け付けなさ過ぎて、うっかり触れられたら吐くと思う。 また来るだろうか……すごくダークになってきた。
本部で世話になった人が異動するので、みんなでプレゼントを買おう!ということで、28日13時お買い物です。 ……寝て曜日ぃ(T-T)(T-T)(T-T) 誕生祝のケーキドカ食いしてやる……。
図書館……19時。勉強は無理だな。つか、ダーク過ぎて頭に入らん。 予約本♪ にゃ?霧舎 巧、購入決定!? わーいvvvvvvvvvv ~♪~♪(ルンルンしながら帰った。)
ご飯、オムライスvv ちょっと浮上した。よし、頑張るぞー!
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|