セーンさん
|
1980年生(女性) B型 北海道 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
10年03月26日(金)
少し眠り姫になりたいような |
|
< 立場上 反撃はデキ...
| 動揺しまくりの1日... >
|
上司様がいないっていいなぁ……。
昨日のセクハラガキダメージと、数日前の無理に多量に食べた反動で昨日の夜から消化器辺りから凄まじいダルさに襲われて午前もやばかったけど、食べる量を抑えて職場で無茶を控えたらラクになった。(今日は癒し系しか居なかった) まぁ、肉体の怪我や打撲は一夜にして治癒したんだけど、精神側からのダメージは倍になるから仕方ない(苦笑) まだ気だるいけど(うとうと)
新年度準備でひたすらテプラやってた。ふふvデータ入力っぽいものは好きなんだよな~♪ 不思議な同僚さんとペアを組む形で動き出している。 上司様……新規の資料が全くあてになりませんが(遠) ふり仮名違う、辞めた人間も入ってるって準備の障害にしかなんないんだけど! あああ、オーラが、同僚さんのオーラが!お、落ち着いてください!? 雪に足の付け根まで埋まり動けなくなったり、うわー!と走り回っていたけど今日は楽しかった。 ん、人間の影響は大きいな。
薬局で頭痛薬が安い!きらーん! 母上からゴーサインを出され、帰りに買っていく。 これで今朝最後の薬を飲んだ面目も立つというものです。
明日は一時間出勤が早い。パン屋指令が! これが来ると9時起きでギリギリだろうか(寝て曜日が無いだけにギリギリまで眠りたい体たらく(凹)) 横になるか……。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|