gosumiさん
|
|
A型 北海道 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
10年03月27日(土)
神様の意地悪。 |
|
< 週末に力つきる。
| 手作りハンバーグ→... >
|
もう4月だから雪が降っても積もるなんてないと思ったのに。 午前中に外出し、帰る時には10センチも積もっていた。
やばい、夏タイヤだ!
のろのろと家路に着くも、午後の予定は全てキャンセル。 車以外で楽に行けるようなところではない。 なんだこの雪、あほか。と本気で頭にきた。
夕方、雪は止んだが解ける気配はなく。 とりあえずコンビ二に行き、2日分の食料だけ買った。
気がつくと知り合いからメールが。 「どうやら早かったようですね。雪を見ながら◯◯さん(私の名前)・・・とつぶやきました」 その次のメールは 「何かあったら助けに行きますからメール下さい」との優しい言葉。 それなのに私の携帯は、気が向いた時だけ人のメールに勝手に壁紙をつける癖があり、 このメールの後ろに2人の人が万歳をする壁紙を付けやがった。
今時の携帯は持ち主に喧嘩を売って来るのか?
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|