のぞさん
|
1973年生(男性) B型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
10年03月30日(火)
橋本病から経過 |
|
< はしもとびょう
| はしもと 経過 >
|
2007年末に近づくころ、猛烈なだるさに陥る。
これは、まだよかったが、
まず、鼻の周りから眉間のもやもや感、これは蓄膿症と判明、抗生物質で一掃、
その後、噛むとこめかみの筋肉が、宇宙人みたいにはれ出す。
内科
耳鼻咽喉科
眼下
口腔外科
歯科
まわったが謎
そのうち、とても寒がりに、
なんか死ぬかなぁと思うくらい寒い、そして心臓をうつのが遅く不定期に、さらに痛み。
死ぬかと思ったが、暖かくなり症状がやわらぐ。
ただ、噛むとはれかめない寒いは続いた…
違う内科を受けてみると、
首が腫れてる感じから、疑いがかかり血液検査、疑わしい結果。内分泌科へ橋本病による甲状腺機能低下症と判明。
まずは、一ヶ月ほどでかなりよくなる、それから二年、やはり波はあるようだ…
筋肉低下とこわばり
この症状だけは、大波小波あるみたいだ。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|