珍しく先に見ちゃいました。 映像はすごいです!!
そうですねえ すごい迫力の映像でした。 自分の観た中では 過去最高で感動しました。(観て損しない 絶対!) しかし ストーリーはちょっとねえ インデペンデンス・デイの方が断然いいです。 あれは興奮して泣けましたねえ。