2012 観ましたよ~【ダックスRONさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ダックスRONさんのトップページ>記録ノートを見る>2012 観ましたよ~
10年03月31日(水)

2012 観ましたよ~

< ケータイ購入  | no title >
2012 観ましたよ~ 画像1
本日休日 朝9時からゆっくり一人でDVD観ようかな。
熱も無さそうだし(昨日は寒気がして少し頭痛くて風邪気味だった)

11:30 鑑賞終了 凄い凄過ぎる ド迫力な映像に大興奮。
こんな凄い映像を数百円で観れるなんて 申し訳ないです。
これで ストーリーが良ければ言うこと無し!ですよねえ。

14:00 やっぱり微熱37.0℃ 2階で寝てこようっと。

16:30 起床 36.6℃ スッキリしたぞ

今家族で仲居くんの政治の授業受けてます。解かり易いですね。





 

コメント
taka_ 2010/03/31 08:59
珍しく先に見ちゃいました。
映像はすごいです!!
 ダックスRON 2010/03/31 13:04
そうですねえ すごい迫力の映像でした。
自分の観た中では 過去最高で感動しました。(観て損しない 絶対!)
しかし ストーリーはちょっとねえ インデペンデンス・デイの方が断然いいです。
あれは興奮して泣けましたねえ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする