セーンさん
|
1980年生(女性) B型 北海道 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
10年04月05日(月)
ボケボケ ノタノタ。 |
|
< それだけでいい。
| 精神絶不調。 >
|
ラーメン終了。うむ。
主任さんと2人勤務連続だなぁ……。 バリバリに凍りながら元気に頑張ってる感じ。 人見知り気質がなー。
午前は母アッシーで隣町。いざお昼食べに家に帰ろうとしたらガソリンがない(爆) ぎゃああ!スタンドー!!!!!!!!!! 昼ご飯はギリギリながらしっかり2膳食べた。 食べねばもたない。切実に。運動は殆どしていないんだけど、エネルギーを消費している感がね、否めないのですよ。
明日は週休?週休だよね! 休みだー! 勉強に行きたい、読書したい、レシート整理とエクセルと……おおう、油断した。 やることが凄まじい。ま、やろうと思えば数時間で終わっちゃうんだけどね。 たぶん、明日の明るい内に終わって休憩するくらいの時間はあるはず。 車の点検は来週の週休にでも頼んでしまおう。だから今月の出費に入れなくていいし。
小説1人称……最近3人称が多かったからなー。 と言いつつ、3人称が苦手だけど。 久々に1人称と意識すると おや?って感じ(爆) 過去のリレーでも読み返すか(凹)
最近、仕事が終わると無理やり留めて置いた記憶がバラけて、一気に薄れる。 終業後に仕事の話が来ると、ピースの崩れたパズル状態で混乱。 おそらく別の場所に気を使い過ぎているからだろうなー。 そんな時に限って終業後の業務連絡とかが重なるんだぜ(T-T) いいや、ひとまず明日は休めるし。
そういえば、今週で映画1000円週間、終わるんだなー。 観たい映画がなかった&暇がないで今日まで来てるけど……結局観れないで終わるかな(苦笑) ホント、何事もうまくいかないもんだね。
さて、返信チェックして寝よう。
カラダメモ 夕方腰に痛み。夜、足の付け根近くの下腹部 筋肉痛に似た引き攣れた鈍痛。 婦人系? 生理前症状としたら1週間前ってことだろうか。 要観察ってことで、トウキシャクヤクサン明日から飲むか。 外耳炎の薬は今日が最後だった。見事だね。多分治った。 鉄剤処方から何故か咳も沈静。息切れも減った。 よって……吸入薬はサボっている。朝だけ(笑)
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|