ボケボケ ノタノタ。【セーンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>セーンさんのトップページ>記録ノートを見る>ボケボケ ノタノタ。
10年04月05日(月)

ボケボケ ノタノタ。

< それだけでいい。  | 精神絶不調。 >
ラーメン終了。うむ。

主任さんと2人勤務連続だなぁ……。
バリバリに凍りながら元気に頑張ってる感じ。
人見知り気質がなー。

午前は母アッシーで隣町。いざお昼食べに家に帰ろうとしたらガソリンがない(爆)
ぎゃああ!スタンドー!!!!!!!!!!
昼ご飯はギリギリながらしっかり2膳食べた。
食べねばもたない。切実に。運動は殆どしていないんだけど、エネルギーを消費している感がね、否めないのですよ。

明日は週休?週休だよね!
休みだー!
勉強に行きたい、読書したい、レシート整理とエクセルと……おおう、油断した。
やることが凄まじい。ま、やろうと思えば数時間で終わっちゃうんだけどね。
たぶん、明日の明るい内に終わって休憩するくらいの時間はあるはず。
車の点検は来週の週休にでも頼んでしまおう。だから今月の出費に入れなくていいし。

小説1人称……最近3人称が多かったからなー。
と言いつつ、3人称が苦手だけど。
久々に1人称と意識すると おや?って感じ(爆)
過去のリレーでも読み返すか(凹)

最近、仕事が終わると無理やり留めて置いた記憶がバラけて、一気に薄れる。
終業後に仕事の話が来ると、ピースの崩れたパズル状態で混乱。
おそらく別の場所に気を使い過ぎているからだろうなー。
そんな時に限って終業後の業務連絡とかが重なるんだぜ(T-T)
いいや、ひとまず明日は休めるし。

そういえば、今週で映画1000円週間、終わるんだなー。
観たい映画がなかった&暇がないで今日まで来てるけど……結局観れないで終わるかな(苦笑)
ホント、何事もうまくいかないもんだね。

さて、返信チェックして寝よう。










カラダメモ
夕方腰に痛み。夜、足の付け根近くの下腹部 筋肉痛に似た引き攣れた鈍痛。
婦人系? 生理前症状としたら1週間前ってことだろうか。
要観察ってことで、トウキシャクヤクサン明日から飲むか。
外耳炎の薬は今日が最後だった。見事だね。多分治った。
鉄剤処方から何故か咳も沈静。息切れも減った。
よって……吸入薬はサボっている。朝だけ(笑)

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする