経験上 はげしくうなずきながら話を聞く人はあまり信用できない気がする 聞いていることをアピールする人は、結局、人の話を聞いていない 自然に聞くのが一番いいと思う
僕がこないだ緊張しながら挨拶してたら、ずっと可愛がって下さってる方が一生懸命聞いてくれてる感がすごく伝わってきてん。