生理中だから、カラダはきっとだるいと思うよ~ 私も、いつもそらくんとかぶってるからボチボチ到来かなぁ~^^; 生理中は若干気分も鬱になるし・・・ 頑張ろうと思ってもなかなか気分ののらないこともあるし・・・ 家族のみんなが優しいから、今は甘えてお仕事に慣れる方がきっと楽になるかも~ もうちょっとの辛抱かもです^^
そうだよね~、いつも杏チャンと似たようなリズムやね~。 昨日は特にしんどかったけど、今日はちょっとマシかな? でも、行く直前になって、胸に圧迫感があって、あわてて血圧の薬飲んだんです。 先生が朝飲む薬でも、調子が悪いと思うときは夜も飲んでいいと言ってくれていたので、気休めかもしれませんが飲みました。 仕事中は少し、動悸がしながらも緊張感でまぎれてましたが、また今ちょっとしんどいです。 明日は休みなので、体調整して、またがんばりますp(^^)q 杏チャンもまた体調変わるかもしれませんが、頑張ってね(#^.^#)