二日酔い【うつ太郎さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うつ太郎さんのトップページ>記録ノートを見る>二日酔い
10年04月21日(水)

二日酔い

< no title  | ・・・ >
一次会費16000円也 高けぇ。
同僚の若いお嬢さんたちの分まで払うのがルールだけど高くねーか?幹事。
二次会費8000円也。これも普段より高い。
小遣い制だったら半分はいってるね。
あっ来週もある。う~ん、あんまり考えないようにしよう。

二日酔いかな?気分はあまりよろしくない。
食欲はある。喉は渇かない。
においが気になる。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする