・・・【うつ太郎さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うつ太郎さんのトップページ>記録ノートを見る>・・・
10年08月10日(火)

・・・

< 二日酔い  | ヘルスメーター >
再度記録を始めます。
自転車通勤と食事、運動の記録が必要かな。

最近朝が早い。年齢が高くなってきたせいなのかもしれないなぁ。
職場が新しくなって、一階にドトールができて甘いアイスコーヒーを飲まなくて済んでるのはいいのだがお金がなくなるなぁ。

同僚は夏休みをとってるけどわたくしはいつもとらずに冬にスキーに行こうと計画してるがここ数年行けてない。
損してるのかなぁ。
今年は一日だけ平日に休みをもらってツーリングに行こうかなぁ。
宮崎から北に走って高千穂往復で280キロ、無理だな。南に走って都井の岬、志布志を回って都城経由で180キロ、う~ん。きついかな。
時速20キロで8時間なら160キロ位かな。
でも結局できなさそう。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする