ヘルスメーター【うつ太郎さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うつ太郎さんのトップページ>記録ノートを見る>ヘルスメーター
10年08月11日(水)

ヘルスメーター

< ・・・  | no title >
ヘルスメーターを買おう。

どこのがいいかな。TANITA、オムロン、う~ん?
体組成測定ができるやつがいいかな。
これで毎日朝の体重測定ができる。記録をつけよう。

宮崎はすごい雨今日も出勤時に滝のような雨で安全運転。
同僚が熱帯みたいですねって言ってたけど、まさにその通り。

朝の通勤の時間で7時10分ちょうどに「先生の言葉」ってのが流れてて結構いい言葉があります。
今日の言葉「失敗は恥ずかしいことじゃない。恥ずかしいのはそこから立ち上がらないことだ」
けっこうすっきりします。

【記録グラフ】
食事の記録
1577kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
ケンタッキーフライドチキン フライドポテト L(0.5人前) 186 kcal
ケンタッキーフライドチキン コールスロー S(0.5人前) 46 kcal
ケンタッキーフライドチキン オリジナルチキン(2人前) 474 kcal
ケンタッキーフライドチキン レッドホットチキン(2人前) 494 kcal
セブンイレブン バタースコッチ(1人前) 377 kcal
アサヒ ティオ  ゴールデンストレートティー(1人前) --- kcal
  1577 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする