|
|
10年06月03日(木)
モルティーザーマフィン |
|
< 今日は、殆ど晴天、...
| ベーグルの匂い >
|
|
昨日の晴れ間から打って変わって、夜中から雨が降り始めた。 今朝はまた曇り空、でもそのかい間に青い空が、出てこようとしている。 空は見ていて飽きない。
昨夜、娘がモルティーザーマフィンを作ってくれた。モルティーザーは1cmくらいの大きさの、中にハニーコーンの詰まっているチョコレート.(日本にも売ってる?)小さい型で作ると、一口大で食べやすく、ダイエット向き。 でも何かおっぱいみたいでしょ?
昨日のオンラインテストは、昨夜のうちに提出したので、夜中に3ヶ月ぶりに、ダウンロードをしていた「smapxsmap」(3月22日分)をみる。 日本の番組は殆ど見ないけど、「smapxsmap」は、料理が好きなので見る。海老蔵さんが出ていた。 いつも良いアイデアをくれるんだよね。
後3日でこのエッセイを書き上げて、友達に文法チェックをしてもらえば、後は17日の試験に備えるだけ。。。 頑張らねば。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 10時 |
| オレガノパン(1人前) |
184 |
kcal |
| バター(0.5人前) |
26 |
kcal |
| 紅茶(1人前) |
--- |
kcal |
| 12時 |
| スキムカプチーノ(1人前) |
47.8 |
kcal |
| モルティーザーマフィン(1人前) |
59.1 |
kcal |
| 14時 |
| とんこつラーメン(1人前) |
387 |
kcal |
| 17時 |
| モルティーザーマフィン(1人前) |
59.1 |
kcal |
| 19時 |
| 鳥の手羽先(1人前) |
232 |
kcal |
| ご飯(0.8人前) |
188 |
kcal |
| レタスと焼き海苔のサラダ(1人前) |
42.5 |
kcal |
| |
1226 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|