|
|
10年06月04日(金)
ベーグルの匂い |
|
< モルティーザーマフ...
| 昨日とは裏腹な、、... >
|
|
大雨、とにかく、雨、雨、雨、、、 今日は午後から娘を歯医者に連れていく予定。 こんな天気だと一人では行きたがらないから、私が一緒について行く事に。 この前買ったレインブーツが、活躍しそうです(ちょっと嬉しい)、でも横殴りの雨、完全装備の必要あり!
昨日、3カ月前に依頼があって見積もりを出した仕事が承認されそうだってメールが来た。 もう完全に諦めていて(殆ど忘れていた)ので、何か嬉しかった。 来週で大学の課題も終わるし、結局良い時期に発生してくれた。 でも、今日一応確認のテストというか、実物を1ページ提出しないといけないらしい。 自信はあるけど、まあ新しい見積もりも出さなきゃいけないし、まだエッセイ終わってないし、、、 今週末は忙しさに拍車がかかりそうです。
昨夜から作り始めたベーグル。ねただけつくって冷蔵庫で寝かす(夜中まで起きていたくなかったから) 今朝起きて、続きをやる。なかなか上手く出来た。 外は雨、でも家の中は香ばしいベーグルの匂い。 こんな日もいいもんだ。ちょっと幸せ気分。
写真:ニューヨークスタイルベーグル、ケシの実でドレスアップ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 10時 |
| イングリッシュマフィン(1人前) |
114 |
kcal |
| 紅茶(1人前) |
--- |
kcal |
| バター(0.5人前) |
26 |
kcal |
| プロマイト(1人前) |
0.38 |
kcal |
| 11時 |
| ベーグル(1人前) |
184 |
kcal |
| スキムカプチーノ(1人前) |
47.8 |
kcal |
| クリームチーズ(0.5人前) |
34.6 |
kcal |
| 15時 |
| 野菜と春雨トサーモンのラップ(1人前) |
24.1 |
kcal |
| 16時 |
| ベーグル(1人前) |
184 |
kcal |
| クリームチーズ(0.5人前) |
34.6 |
kcal |
| スキムカプチーノ(1人前) |
47.8 |
kcal |
| 20時 |
| チキンのタイグリーンカレー(1人前) |
221 |
kcal |
| 玄米(1人前) |
235 |
kcal |
| |
1153 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|