おはです。 @@;う・・・うずら? キジもすごいけど、うずら? はりねえの所は千葉じゃなくてドイツ?@@;
えぇーーーーー。 いませんか??? こちらには普通にいますよ。 (どんだけ田舎?)(笑)
めんまさーーーん♪可愛いですよね(*´∀`*) カラスも必死だから仕方ないのでしょうけど、弱い者を応援しちゃいますよね!! 以前見守っていた燕の巣の雛たちが全員カラスに食べられちゃって、落ち込みました;;
そうだね。 結構過激なんですよね。 カラスって。 自然だから仕方ないけど…。ツバメちゃん可哀想でしたね。
おはようさん☆ お腹の具合は大丈夫ですか? 最近、猫ちゃんにはまってますね(^^) かわいい☆
お腹は、無事復活しました。 ご心配を有難うございました。\(^o^)/ にゃんもかわゆい。 ワンもかわゆい。 あぁー欲しいです。
すずめが、激少しているそうですよ。 カラスではないらしいですが・・・私はカラスじゃないかと。 はりちゃん、自然が豊かであるというのは、宝ですね~。 人とビルばっかりの街なんて、自慢にならないよね。
そういえば、こちらも、すずめちゃん達があまりいませんね。 やっぱり、カラスなんでしょうか?????? 文句なしの大自然ですよ。(笑)
おはようございます。 朝から、すがすがしい気持ちになりました。 ありがとうございます。 うずらちゃん、見るの初めてです。。。 卵はありますが。。(-_-;) 弱肉強食とはいえ、やっぱり、ちっちゃい小鳥さんたち、無事成長してほしいですね。。
いいえいいえ。 普通にいませんか?????? やっぱりド田舎なんでしょうねぇー。(^^ゞ 卵の方が有名ですよね。 可愛いですよ。ウズラ!!!!
ちなみに私は目の前でクモが巣に引っかかった虫を食べようとしている場面を見てしまった。 なんかショックでしたねー それからベランダにクモの巣ができていると即、掃除します。 苦手なのよねー クモ・・・
私も蜘蛛が最も苦手です。捕食シーンなんて見たら、夢見そう。(爆) 家蜘蛛は嫌じゃぁー。 助けて!ドラえもん!!!と叫びますね。(笑)
すみませんッ!! ヾ(_ _*) 「ウズラ」の文字を見て、真っ先に卵を思い浮かべてしまいました! 久しぶりに買ってこよ♪(爆)
やっぱり???? ウズラと言えば“卵”だよねぇー。 中華料理には欠かせませんよね。ふふふふふふふふふふ。
大きい猫さんが途中で 『こら、やめなさい』って説教してるみたいで面白い☆
癒されますよねぇー。(^_-)-☆
きのっちゃん、面白い!(^^)! でも・・・私も卵を連想しちゃった。おんなじぃ。 ウズラ、見かけたことありませんねぇ。 カラス・鳩 ばかり そう言われてみれば、すずめ もあまり見かけなくなったかも。
えぇーーーーーー!!!! いませんか??????? やっぱり、ど田舎なんですかねぇー。 野生の王国。\(^o^)/
昔、ハトがカラスに襲われている光景を見ました。 結局ハトは、カラスに食べられちゃったんだけど。 自然の摂理とはいえ、ちょっとショッキングでした。 ニャンコちゃん達は、小さいほうが「うずらさん」かな?(色柄的に?) 大きい子にも、果敢に立ち向かっていくねー。
私もハトさんが襲われているのを目撃。 怖いねぇー。カラス。 まぁ、生きるためには仕方がないとはいえ、残酷物語ですね。(^^ゞ
うずら!しかも野生の! 流石! (小声で)タレ焼きで食べたい。
そっちですか?????
うずらはこっちでも見たことないよ~。 七面鳥はいるけど、うずらのほうがいいな~。 ・・・って食べたらアカンってば。><
やっぱり、秘境なのかしらん?????(笑) こんなさんも、食す方?????(爆)
私も卵かと?^^; ここは、平和だな!(爆)
あははははははははーーーーーーー。(^_-)-☆