殆ど晴天、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>殆ど晴天、、、
10年06月12日(土)

殆ど晴天、、、

< 価値観の違い、、、  | すっかりファンにな... >
殆ど晴天、、、 画像1 殆ど晴天、、、 画像2 殆ど晴天、、、 画像3
今朝は殆ど晴天。気温も太陽の下に居ると結構暖かい。
洗濯2回。今朝はレッスンが2つ。午後ひとつ。
そろそろ生徒が来るので、部屋を片さないと、、、

ワールドカップ始まりましたね〜。
今日から一生懸命TVの前に座る事になりそうでう。

良い週末になります様に!

___________________________________________

午後、mi★riさんにつられて「アースクエイク•ビスケット焼きました。でも名前の通り地震の地面みたいでしょ?
チョコがたっぷり入っています。
友達の所にもお裾分け。


【記録グラフ】
万歩計
5000歩
万歩計(歩) のグラフ
   
【食事の記録】
9時
イングリッシュマフィン(1人前) 114 kcal
バター(0.5人前) 26 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
10時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
13時
レッドペッパーのリゾット(1.2人前) 189 kcal
15時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
18時
焼きそば(1人前) 452 kcal
アースクエイクビスケット(1人前) 203 kcal
21時
梅酒(0.3人前) 46.8 kcal
  1126 kcal
コメント
さのっちょ 2010/06/12 08:50
晴れてますね。。
九州は、曇っています。。
今日あたりから、雨になり、梅雨に入るようです~。。
紫陽花が、映えることでしょうね。
 どんぐり27 2010/06/12 12:03
今日は快晴です。紫陽花大好きです。家の前庭にありますが今は枯れガレの時期です。
きこたん 2010/06/12 08:54
beautifulな青空~(⌒0⌒)/~~
気分も晴れ晴れですね♪
ところでそちらにも夏は蚊が出ますか?
私は今年初食われた~!
痒いけど、キンカンまだ買ってないから我慢してます_(^^;)ゞ
 どんぐり27 2010/06/12 12:06
いますよ〜いっぱい。夏に裏庭でBBQする時はちゃんと防虫スプレーを体に吹き付けてからでます。昔はいっぱい蠅がいたけど最近少なくなってきました。これも温暖化の性?
ハナユビ 2010/06/12 08:55
こんちは~っ!!コメ、アリガチョ~~~!! 
今日は、身も心も天気も快晴だぁぁぁ!!
みんな洗濯終わったら、出かけよ~~~~ぅ!!
…って訳にもいかないか…。
生徒さんによろしくっ!!
うん
 どんぐり27 2010/06/12 12:34
ハナユビさんは、今週はゆっくりしてね〜。また娘さんとお散歩?最近仕事がらみで横浜の事学んでます。赤煉瓦倉庫とか、屋形船とか三渓園,八景島とかいろんな観光名所があるんですね。いつか行ってみたいです。
けろけろりん 2010/06/12 10:43
相変わらずきれいな青空、日本だと九州とか沖縄だと
こんな青空見られるでしょうかねー。
ワールドカップ、日本はどうでしょうねーっ。
 どんぐり27 2010/06/12 12:38
ね〜日本はこっち時間で火曜日のお昼らしく、私は残念ながら仕事中。なので携帯で見られる様に契約しようかと迷っている所です。サッカー大好きだから。けろけろりんさんもみますか?
mi★ri 2010/06/12 15:49
ベビースターのWorldラーメン買ってしまう私って...
日本 すき焼き味
ブラジル シュラスコ味
ドイツ ジャーマンソーセージ味
南アフリカ クスクス味
イタリア ピザ味
メキシコ タコス味

さぁ~どの国に栄冠が?
 どんぐり27 2010/06/12 16:03
さ〜て、何処の国が勝つのでしょう?今夜はサッカー見るぞー〜
mi★riさんの、ビスケットを見て、アースクエイク•ビスケット焼く事にしました、、、後でアップしますね。ベビースター食べた〜い
ほよほよ♪ 2010/06/12 20:38
アースクエイク・ビスケットっていうのは、どういう意味の
ビスケットなんですか?
色はほろ苦そうで、美味しげですね。
 どんぐり27 2010/06/12 20:40
見た目が、地震で割れた地面のようでしょ?なのでこういう名前になったのです。地震ビスケット。
ダークチョコレートを使ったチョコレートビスケットです。
紗羅月 2010/06/12 21:38
だから地震なのですね~
甘くて美味しそうです♪
 どんぐり27 2010/06/12 21:54
そうなのです。美味しいですよ〜。子供達の大好物です。
千尋 2010/06/12 23:38
こちら 群馬でも今日は一日晴天☀でしたよ。
来週は、いよいよ梅雨入りとなりそうです。
地震ビスケット な~るほど そういう意味だったんですね。
 どんぐり27 2010/06/12 23:52
そうなのです。ちょっと奇妙な名前だと思うけど、ビスケットを焼いたらその感覚が本当に良く分かります。このレシピを作った人は凄いと思います。
どりり 2010/06/12 23:43
いい天気ですね~。鮮やかな青。すっきりとした青。
赤い花が映えますね。

日本では九州北部と南部がようやく梅雨入りしました。
他の地域も数日以内には梅雨入りしそうです。
 どんぐり27 2010/06/12 23:51
赤い花はブーゲンビリアです。夏になるといっぱい花をつけます。丁度裏庭に行く垣根の様に作っているので、お花をくぐって行く門の役割をしてくれています。綺麗ですよ。
そらくん 2010/06/13 22:25
ビスケット、おいしそ~!
チョコたっぷりなのか~。
食べた~い!
だめだ~またにきびが増える~(^^;)
 どんぐり27 2010/06/14 03:15
バーチャルだから、ニキビもでませんよ〜、、、美味しいよ。
なでしこ 2010/06/13 22:29
こんばんわぁ~
ビスケット美味しそう。。。。
宮崎には届かなかったですよ~
どんぐり27さんのご近所さんが羨ましいなぁ~

ワールドカップ。。日本は???頑張って欲しいけれど???
 どんぐり27 2010/06/14 03:16
バーチャルでしか送れなくて、、、宮崎はやっぱり遠かったです。
日本は明日ですよ〜頑張って応援しましょうね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする