オージー大敗【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>オージー大敗
10年06月14日(月)

オージー大敗

< すっかりファンにな...  | 勝ったぞ〜 >
オージー大敗 画像1 オージー大敗 画像2
今朝は4時起きでドイツ対オーストラリア戦をみる。
信じられないくらいのオージー大敗、、、サッカールーどうしたんでしょう?
ティム•カーヒルにレッドカードが出てしまうし、、、
こんな広告を作った割には全然これに見合った試合ではなかった。
http://www.optusfootball.com.au/gallery/video
殆どがあんまり経験のない若者が起用されたからだろうか?これが将来に繋がれば良いけど。(2006年のチームは良かったんだけど)

ドイツは良かった、見ていてもこのチームのまとまりが分かる。
これが世界ランキング6と20の差なんだろうか?
ポドスキーのゴール(試合開始の5分)に続き、前回のワールドカップで活躍したクロースのゴール、、、
それからはドイツのゲームになってしまった。

さ〜て面白くなってきました。今夜日本はどうなるんでしょ?

またベッドに戻ろうと思ったけど(旦那も息子もベッドに戻ったよ)、これから友達と朝の散歩に行ってきます。
その前に珈琲を作って目を冷まします、、、

今夜のために後でお昼寝します。(明日は仕事だしね)

写真1:今朝の空
写真2:侍ブルースカーフ手に入れましたよ〜


【記録グラフ】
プリエ
50回
プリエ(回) のグラフ
万歩計
12000歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
【食事の記録】
4時
田舎パン(1人前) 147 kcal
バター(0.5人前) 26 kcal
ルバーブマーマレード(1人前) 56.1 kcal
7時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
9時
オレガノパン(1人前) 184 kcal
バター(0.5人前) 26 kcal
プラムジャム(0.3人前) 9.1 kcal
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
13時
ちまき(1人前) 76.5 kcal
きんぴら(0.2人前) 17.8 kcal
卵焼き(0.1人前) 37.8 kcal
16時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
19時
チャーハン(0.6人前) 236 kcal
きんぴら(0.5人前) 44.5 kcal
肉じゃが(0.5人前) 250 kcal
アイスクリーム(0.3人前) 41.5 kcal
日本ルナ ヨーグルト(0.3人前) 38.4 kcal
ルバーブマーマレード(0.2人前) 11.2 kcal
  1345 kcal
コメント
きこたん 2010/06/14 07:54
日本盛り上げよ~!お~!♪( ̄▽ ̄)ノ″

私も仕事盛り上げよ~!

    はぁ…<(_ _;)>

こちら雨の月曜日です。
 どんぐり27 2010/06/14 08:31
今日こっちは休みなのです。朝が早かったから皆寝てます。私はこの静かなうちに勉強して、皆が起きだしたら寝ようと思っています。日本戦に備えないと、、、イェイ!
世界平和 2010/06/14 11:15
いよいよ今夜ですね、日本戦・・・・・おぉぉぉぉぉぉー!
さぁーどうなるかぁ?・・・・う~~んた・の・し・み~~ぃ!!
 どんぐり27 2010/06/14 12:23
さっきスポーツショップで働いている友達の娘さんに頼んで「侍ブルースカーフ』手に入れました。
これで今夜の試合に準備万端。きゃ〜
現在完了 2010/06/14 12:48
すっかりWCにハマってますね~!
私はまだ1戦も見てないです…母がはまっていますが!
19日は友達のバーでみんなで日本VSオランダの試合を応援しますが♪よくルールが分からないのですが、とりあえず楽しみです^^v

オレガノパンが気になってました(笑)
 どんぐり27 2010/06/14 13:32
はいもう殆ど自分の一ヶ月を全て費やすつもりです。家は息子が幼稚園から8年間サッカーをやっていたので、その間は毎週土曜日観戦していたので任せてください、、、慣れてます。
オレガノパン、これはニューヨークのパン屋さんのレシピでスローライズの田舎パンです。
丁度サワードーブレッドとイタリアの噛み応えのあるパンの中間くらいかな?旦那が大好きなのです。
オレガノは第2発酵の前にねたの下と上にふるって発酵させるんですよ。それから鉄鍋で焼くのです。
美味しいですよ。
megulalala 2010/06/14 16:00
家族で熱狂ですね☆
我が家も・・・と言いたいけど
日本戦も深夜。
ちょっと息子にはきびしいか?!
 どんぐり27 2010/06/14 16:10
ていうか殆ど私と息子ですね。旦那は自分が見るのと見ないのとを決めてるみたい。娘には絶対早朝起こすなって釘を刺されていましたし、、、私は出来る限り(疲労で倒れない限り)全部みたいですね〜。
前回もそうしましたから、、、4年に一回ですもん、ね。張り切りますよ。
YGT 2010/06/14 17:59
はじまって3日。
体重がたいへんなことになってしまってます。
ちょっとビールを多めに飲んでるだけなのに~(笑)。
せっかくのお祭り。楽しまなきゃね~。
 どんぐり27 2010/06/14 18:22
はい、4年に一回だから、楽しまなきゃ損です。今夜は日本戦を見て、4−5時間睡眠で明日は仕事です。でも絶対見るぞ〜
mi★ri 2010/06/14 19:28
昨日 NHKで Eto'oの特集をやってたので Eto'oに注目してます。(その人しか知らないっちゅう訳で)
そして 地元リーグの矢野 貴章の出番があるかどうか です! \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
 どんぐり27 2010/06/14 20:20
とにかく見るだけですね、、、しっかり応援しないと。
さのっちょ 2010/06/14 21:09
お昼は、寝だめしましたか??
今日は、寝れませんね。。
 どんぐり27 2010/06/14 21:14
ちょっと2時間くらいお昼寝をしました。後もう少しで始まるので楽しみにしています。
試合の後は多分4−5時間睡眠で出勤です。
千尋 2010/06/14 21:36
4~5時間の睡眠は辛いけど・・
でも、4年に一回ですもんね。見ちゃいますよね(^。^)

侍ブルースカーフ すごいじゃないですか!!  いいな、いいな☆
 どんぐり27 2010/06/14 22:01
でしょ〜。実は前回買った、侍ブルーのジャージを着ようと思っていたら、娘に先を越されました。
なので今夜はスカーフで頑張ります。買ってくれる事を祈って、、、
ハナユビ 2010/06/14 22:36
確かに、大敗だね~。
日本戦も後26分で始まるで~。
キャ~!もう眼開けてみてられないほど、緊張やん。
ってか、今回は、始まる前に悪いニュースが多かったから、若干きたしてるんだ。
前回、下馬評は良かったのに、開けてびっくりだったからね。
張り切って応援だぜ。
うん
 どんぐり27 2010/06/14 23:55
ホンダがゴールいれたよー、、、勝つかも????きゃ〜
紗羅月 2010/06/14 22:39
ドイツはなんか動きが違う気がします。
あれをみてしまうと日本。。。動きが悪いなぁ。みたいな。
今日、そろそろです。
 どんぐり27 2010/06/14 23:55
1点入った、、、、このまま行くともしかして〜
うみのおとこ 2010/06/14 22:57
アアッ!そういや今日だった、もう始まる頃だからテレビ見なきゃ
ヤッパリ、ナショナリズム刺激されますね、サッカー詳しくないけど
マフラーかっこええわ!頑張って応援しましょ
 どんぐり27 2010/06/14 23:56
もうヒーター付けて、マフラー巻き巻きで応援してますよ〜
なでしこ 2010/06/14 23:13
こんばんわぁ~
今、日本対カメルーン戦があっています。
NHKで放送されていましたよ(^^ゞ
応援の笛?の音がちょっと耳ざわりですが…・
頑張れ日本~どんぐり27さんは応援しているのかしら?
 どんぐり27 2010/06/14 23:57
もちろん、日本人の血は隠せません、、、、ゴーゴー、ジャパーンですよ。
こんなはずじゃない 2010/06/15 00:13
日本先制点ゲットみたいだね~。
こちらは今朝です。流石に会社で試合を見るわけにいかず・・・。><
アメリカとイギリスは面白い結果になり。
これから先も楽しみが続きますね。
 どんぐり27 2010/06/15 00:55
勝ったよ〜 1−0。やった〜
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする