|
|
10年06月14日(月)
オージー大敗 |
|
< すっかりファンにな...
| 勝ったぞ〜 >
|
|
今朝は4時起きでドイツ対オーストラリア戦をみる。 信じられないくらいのオージー大敗、、、サッカールーどうしたんでしょう? ティム•カーヒルにレッドカードが出てしまうし、、、 こんな広告を作った割には全然これに見合った試合ではなかった。 http://www.optusfootball.com.au/gallery/video 殆どがあんまり経験のない若者が起用されたからだろうか?これが将来に繋がれば良いけど。(2006年のチームは良かったんだけど)
ドイツは良かった、見ていてもこのチームのまとまりが分かる。 これが世界ランキング6と20の差なんだろうか? ポドスキーのゴール(試合開始の5分)に続き、前回のワールドカップで活躍したクロースのゴール、、、 それからはドイツのゲームになってしまった。
さ〜て面白くなってきました。今夜日本はどうなるんでしょ?
またベッドに戻ろうと思ったけど(旦那も息子もベッドに戻ったよ)、これから友達と朝の散歩に行ってきます。 その前に珈琲を作って目を冷まします、、、
今夜のために後でお昼寝します。(明日は仕事だしね)
写真1:今朝の空 写真2:侍ブルースカーフ手に入れましたよ〜
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 4時 |
| 田舎パン(1人前) |
147 |
kcal |
| バター(0.5人前) |
26 |
kcal |
| ルバーブマーマレード(1人前) |
56.1 |
kcal |
| 7時 |
| スキムカプチーノ(1人前) |
47.8 |
kcal |
| 9時 |
| オレガノパン(1人前) |
184 |
kcal |
| バター(0.5人前) |
26 |
kcal |
| プラムジャム(0.3人前) |
9.1 |
kcal |
| スキムカプチーノ(1人前) |
47.8 |
kcal |
| 13時 |
| ちまき(1人前) |
76.5 |
kcal |
| きんぴら(0.2人前) |
17.8 |
kcal |
| 卵焼き(0.1人前) |
37.8 |
kcal |
| 16時 |
| スキムカプチーノ(1人前) |
47.8 |
kcal |
| 19時 |
| チャーハン(0.6人前) |
236 |
kcal |
| きんぴら(0.5人前) |
44.5 |
kcal |
| 肉じゃが(0.5人前) |
250 |
kcal |
| アイスクリーム(0.3人前) |
41.5 |
kcal |
| 日本ルナ ヨーグルト(0.3人前) |
38.4 |
kcal |
| ルバーブマーマレード(0.2人前) |
11.2 |
kcal |
| |
1345 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|
日本盛り上げよ~!お~!♪( ̄▽ ̄)ノ″ 私も仕事盛り上げよ~! はぁ…<(_ _;)> こちら雨の月曜日です。