勝ったぞ〜【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>勝ったぞ〜
10年06月15日(火)

勝ったぞ〜

< オージー大敗  | 風邪〜最悪、、、 >
勝ったぞ〜 画像1
勝った、勝った、勝った〜
日本はワールドカップで、外国の地で初めての勝利です。
やった〜

嬉しすぎて眠れるかな?、、、でも仕事が、、、、
またこの感動は明日書き足します、、、イェイ
_______________________
おはよう皆さん。まだ興奮も冷めやらぬ感じで、でも今朝は起きるの辛かった、、、(6時半)

寝不足でも心は浮き浮きさ〜
今日も一日頑張ろう。


【記録グラフ】
プリエ
40回
プリエ(回) のグラフ
万歩計
9000歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
40分
ウォーキング(分) のグラフ
【食事の記録】
7時
ご飯(0.5人前) 118 kcal
肉じゃが(0.4人前) 200 kcal
9時
イングリッシュマフィン(1人前) 114 kcal
バター(0.5人前) 26 kcal
11時
胚芽ビスケット(0.5人前) 38.9 kcal
12時
焼きそば(0.8人前) 361 kcal
14時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
15時
みかん(0.7人前) 17.7 kcal
19時
ローストチキン(1人前) 100 kcal
サラダ(1人前) 23.1 kcal
オレガノパン(1人前) 184 kcal
サブウェイ アボカド(1人前) 27 kcal
  1257 kcal
コメント
さのっちょ 2010/06/15 01:06
んだんだ。。。
やったー(^O^)/
チョー嬉しー。。
 どんぐり27 2010/06/15 06:03
やった〜、、、、嬉し〜嬉し〜
世界平和 2010/06/15 01:26
おぉぉぉぉぉー、やったぞぉー \(^^)/
初戦で勝ち点3は大きいなぁー
 どんぐり27 2010/06/15 06:04
うん、大きい大きい、。最初の30分はどうなる事やら、、、と思ったけど。もうホンダのゴールで決まりだったね〜
こんなはずじゃない 2010/06/15 03:31
やりましたね~。
 どんぐり27 2010/06/15 06:04
もう嬉しくって息子と抱き合ったよ〜
千尋 2010/06/15 05:59
勝ちましたねぇ。
すごい!! すごい!!
今日はどこへ行っても、この話題かもしれません(^。^)
 どんぐり27 2010/06/15 06:05
本当ね、、、、これから仕事なんだけど、、、どうかしら?日本はもうその話だけで終わるんじゃないかしら?
きこたん 2010/06/15 06:15
昨夜は11時に落ち、今朝刊で知りました~(笑)
やったね~(⌒0⌒)/~~
 どんぐり27 2010/06/15 17:55
やだ、きこたんさん見なかったんですか?良かったですよ〜、嬉しかった。
でも流石、2時寝の6時半起きはキツかったけど、、、
けろけろりん 2010/06/15 06:20
やりましたねー、日本守備、粘り強かったですねー、
えらいえらい!! うれしいですねー。
 どんぐり27 2010/06/15 17:56
ね〜粘り強さがゴールを決めてから出てきましたよね。本来の根性を見せたって感じ、、、
現在完了 2010/06/15 06:32
おはようございます!私も今朝のニュースで初めて知りました!
日本が勝つとは…びっくりです!!
このまま調子よくいけると良いですね^^
 どんぐり27 2010/06/15 17:58
そっちは時差はどうなんですか?私も全然期待してなかった分本当に嬉しかったです。
でも一応スカーフも勝って応援してたけど、、、
なでしこ 2010/06/15 10:48
ヽ(^o^)丿
一人で手を叩いて喜んでいました(^^ゞ
ロスタイム=ドキドキでした…
でも悲劇は起こらずヽ(^o^)丿
次は期待できないけど奇跡を信じて応援しますよ(*^_^*)
 どんぐり27 2010/06/15 18:00
きゃ〜なでしこさんも見ていたんですね。本当とにかく後半は、カメルーン凄く頑張ったから、でもあの新人のゴールキーパー、、、頑張りましたね。良い選手になりますね。まだ若いし、これからだ。
世界が彼とホンダ君を見てますよ。
ハナユビ 2010/06/15 12:30
本田はやる奴だと、思ってたぜ!
へいへいへいへい〜!
この調子でワントップ蹴散らし作戦だな。
気分はすっかり、岡田監督だなっ!
うん
 どんぐり27 2010/06/15 18:04
試合前に、さんざん岡田監督の不評を延々とキャスターが語っていた後の勝利で、とにかく皆驚いていました。日本は負けるって皆思っていたみたいだから。今夜はニュージーランドとスロバキア戦、みますよ〜。
ひぶ 2010/06/15 15:50
私も寝不足です〜〜
あきらめていたのに、やるもんですね。、ニッポン。
 どんぐり27 2010/06/15 18:06
本当に前回やれそうでやれなかった日本の本音を見せてくれると嬉しいです。
寝不足が一ヶ月続きそうです、、、
YGT 2010/06/15 18:24
勝ちましたねえ~。
和食にありつきましたよ。^^
 どんぐり27 2010/06/15 18:36
はい、、、もう嬉しくって一日中舞い上がってました。娘も侍ブルーのジャージを来て学校に行って結構皆に避難されたとか、、、でも彼女は日本背中にしょって堂々と帰ってきましたよ.私も侍ブルーのスカーフをして会社に行きました、、、へへへ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする