あれ、本当だ。体調は大丈夫ですか。 あまり下がりすぎるのも、心配ですね。 私は今日はビールを飲んで、アルコール消毒。 鼻水の方も、早くすっきり治ってほしいです。 それにしても、今日は、蒸す一日でしたね。
雨の予報でしたが、どうにか持ちこたえて降らなかったですね。 そのせいか・・・まぁ蒸し暑いったら(>_<) 奥様の体調も心配ですね。 「一人でお買い物大丈夫かしら?」 かわい~いヽ(^。^)ノ
心配ないよ! この減り方だと、直ぐに増えるでしょ~!(爆)
私も急に下がってます。 確かに運動もしていますが。(^_^;) ええっ!10キロも体重違うの?