4年後を楽しみに、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>4年後を楽しみに、、、
10年06月30日(水)

4年後を楽しみに、、、

< 幸運の女神は何処へ...  | もう7月、、、 >
4年後を楽しみに、、、 画像1 4年後を楽しみに、、、 画像2
延長、ペナルティーまで行った。なんかかわいそうだった。

世界中が見てる,,,こまののペナルティーミス。
最後にペナルティーキックを見たのは前回のワールドカップのイングランド戦だったと思う。
どっちに転んでもあんまりいい勝利じゃない.でも勝利は勝利。

良くあそこまで行けた?何でもっと頑張れなかったの?の言葉がぐるぐる頭を回る。
ま〜だから面白いのかも。でも残念。
ありがとう日本、ここまで燃え上がらせてくれて.4年後が楽しみです。

寝不足、,,そろそろ生徒が来るのでそんな事もいっていられない。

________________________________
昨日のコメント:
家の旦那は面白い。
ここ2−3日徹夜の性もあり,ケーキのストックが減少していた。
会社の近くのお店でモーニングティーを買ったらしいんだけど,
何がどうなったのか食べてすぐ吐いたらしい。
「君のモーニングティーじゃないとだめ」って、、、
なのでわたしは、いつもモーニングティーも作り続けなければいけないのだ。
嬉しい様な,面倒な様な,,,,でもこれを20年以上やってる私も凄いなと,ちょっと思ったよ。

昨夜焼いたバターケーキ、今日はこれでちょっとうさでも晴らします。

【食事の記録】
9時
田舎パン(1人前) 147 kcal
バター(0.5人前) 26 kcal
プラムジャム(1人前) 30.3 kcal
12時
カレー(1人前) 409 kcal
玄米(0.5人前) 118 kcal
15時
バターケーキ(0.5人前) 133 kcal
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
19時
豆スープ(2人前) 130 kcal
田舎パン(1人前) 147 kcal
バター(0.5人前) 26 kcal
21時
アイスクリーム(1人前) 125 kcal
  1339 kcal
コメント
杏宏ママ 2010/06/30 08:36
ちょっとだけ、向こうの方が運が強かったんだよ。
皆よくやったよ。

そして、今日も眠い(´Q`)。oO
 どんぐり27 2010/06/30 08:38
うん,でも勝利は勝利.でもあそこまでよく頑張ったって言ってあげたい。
私も今日はちょっとお昼寝ねを入れるかも、、、
きこたん 2010/06/30 10:05
旦那さん・・おしゃれな事を言うなー♪ステキだわーん(●^o^●)
うちなんか・・うちなんか・・・・(バタ・・・w)
 どんぐり27 2010/06/30 11:11
オシャレなんだか,,,ただ「私がいなくなったら困るね」って言ったら,「だから僕はこうやって側にいるだろ」だって。全く、、、ね。
なでしこ 2010/06/30 10:21
本当~ステキナ言葉。。。
そう云えば「愛しちょるよ」って最近云われないなぁ~(~_~;)
美味しそうなケーキにパンにモーニングティー…幸せな旦那様(^^)

日本。。。残念でした。。。
日本のチーム力に感動しましたよ。
PKは仕方ない…運ですよ。。。
 どんぐり27 2010/06/30 11:06
>「愛しちょるよ」
ってかわいいね。でもいいのか悪いのか。ね〜
日本残念でした。でも着たいので来るいいチームに育ったと思います。
cosmac 2010/06/30 10:31
PK戦は運98.75%ですよ(?)
あれ、『入れて当たり前』という、世間様の常識が、最大の敵だったりします。・・・そのプレッシャーさえなければ、下痢でもしていない限りは入るもんです。

 それはそうと、旦那様の胃袋をガッチリつかんでいますね。僕はSuper雑食系なので、妻の食事が一番ではあるけれど、他を受け付けない。まではいったことがないですねー。
(それともマサカ意図的(餌付け・・・))
 どんぐり27 2010/06/30 11:16
>意図的餌付け
ね、そこまでは考えてなかったわ.でも家の子供達もその感があるかも。
子供達には私の技を習って巣立って欲しいけど,多分「お腹好いた〜』って帰ってくるのが落ちでしょう。旦那〜は食器洗い専門です。
PK、残念でした。本当運が悪かったんですよね。
世界平和 2010/06/30 11:38
先生の旦那さんは日本人じぁなかった???・・・ですよね???
>「君のモーニングティーじゃないとだめ」って・・・・
こんなこと言われたら10杯でも20杯でも入れちゃいます

もう少し日本の男性もあまい優しい言葉を言えないもんかねぁ
たとえば・・・・可愛いとか、今日の君は素敵だよとか、これ美味しいよとか・・・・・
 どんぐり27 2010/06/30 11:46
>旦那さんは日本人じぁなかった???
はい,日本人じゃないです.良くここまで来たもんです。
そうか,いつもも言われ慣れてる私は贅沢なのかな?言葉は言葉だけど、それって必要ですよね。
けろけろりん 2010/06/30 11:52
勝利の女神がパラグアイに微笑んじゃいましたねー。
ここまで死闘を繰り広げての敗戦、すがすがしいです。
あとはハイレベルのサッカー楽しみます。
 どんぐり27 2010/06/30 13:34
pk線は本当に運だから,残念でした。
でも日本は誰が見ても分かる様な強いチームになりました,それだけでも嬉しいです。
megulalala 2010/06/30 18:10
いやぁ・・・眠かったですね(笑)

本当に4年後がまた楽しみ☆
そしてまだまだ続くW杯も楽しみ。
今日は一休みだそうですね♪
 どんぐり27 2010/06/30 18:14
今夜はサッカー何ので早く寝ます.この2週間寝不足で頑張ってきたので。
日本、将来への望みを繋げてくれましたね、
ハナユビ 2010/06/30 19:17
最後は、泣けたな~。
まぁ、チョットした風向きがパラグアイに吹いてただけさ。
サッカーの風邪は気まぐれなのさ。
でも、PKでの負けはチョットなぁ~、悔しさが残るんだよな~。
とにかく、頑張ったっ!エライっ!!
うん
 どんぐり27 2010/06/30 20:08
そう,残念としかいい様が無い.でもあそこまでやれたのは初めてでしょ?
これから期待できるね。いいチームだった。
千尋 2010/06/30 19:52
頑張ったけど、残念だった。
残念だったけど、頑張った。
どっちも当てはまるかも~!(^^)!
“想定外”の試合でしたね。こんな展開になるとは・・・

愛してるとか絶対に言わないうちの旦那さま。
だから余計にかまいたくなる。へへへっ
 どんぐり27 2010/06/30 20:11
>頑張ったけど、残念だった。残念だったけど、頑張った
何か気持ちをぴったり当ててるわ〜
>愛してるとか絶対に言わないうちの旦那さま、だから余計にかまいたくなる
これは私には無理、言わなきゃ言わせるか、いなくなるわ〜、皆違うから面白いね。
みたお 2010/06/30 20:42
とたんにテレビでのサッカーネタが少なくなったね・・・
サッカーって熱しやすく冷めやすいだねぇ・・・
 どんぐり27 2010/06/30 20:46
だからいいんですよ。でもこれでトップ8は決まったんで,後2週間で終わりですね。私は最後まで見ますよ〜.日本よく頑張ってくれました。
うみのおとこ 2010/06/30 21:13
やはり今日は眠いなー、でもあんな試合見せられたら
文句もいえないね

素敵な旦那さんですね、なかなか言えない言葉ですよ、ワタシたちには
 どんぐり27 2010/07/01 05:59
私も一日眠かった。今日はお仕事です。
>なかなか言えない言葉ですよ、ワタシたちには
大丈夫,練習すれば,言われるひとは嬉しいですよ〜
紗羅月 2010/06/30 21:30
君のモーニングティーじゃないとだめ、って
日本の場合だと「お前の味噌汁じゃないとダメ」になるのでしょうかw
私はまだそこまで相方から言われません~
 どんぐり27 2010/07/01 06:00
>「お前の味噌汁じゃないとダメ」
そうかも、やっぱ殺し文句だったんだ、、、ヤツは計算して言ったんだろうか?
YGT 2010/07/01 12:08
いい試合でした。^^
さて。
ようやく2日ちゃんと寝ることができますね~。
ベスト8。
いよいよ佳境に。
 どんぐり27 2010/07/01 22:35
寝るどころか徹夜で仕事してます.サッカーあったら過労で倒れてたかも、,,怖い怖い。
こんなはずじゃない 2010/07/01 22:03
PKはね~。あんなもん実力とは全く関係ないからね。
日本、これからがまた楽しみですね。

手作りケーキとモーニングティー。
欠かしたことがないのね~。
なんてオサレ♪
 どんぐり27 2010/07/01 22:36
ま〜オサレ、,って言われちゃった。
だって仕方ないのよ.そういう人だから、、
日本は強くなった,,,楽しみですね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする