もう7月、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>もう7月、、、
10年07月01日(木)

もう7月、、、

< 4年後を楽しみに、...  | 当たり前の事なんだ... >
もう7月、、、 画像1
早、もう七月.結局先月はあまり体重は減らなかったかもでも,今日から5ヶ月目に突入。
4ヶ月で3kg減しました。次の3ヶ月でまた3kg減めざします。
3か月前にぱちぱちだった,デニムのトップ、入りましたよ〜。

目には見えないけど少しずづどっかで変化してるんですね。
これからも頑張ります.今朝も凄く寒い。
やっぱダウンジャケット着るかな?
昨日は霜が降りていたそうだけど,今朝はどうなのかしら?
外に行くのが怖い。

まあでも頑張って仕事行ってきます。皆さんもいい日を過ごしてください。

週末までサッカーはお休みなので,なんとか頑張れるかな?





【記録グラフ】
万歩計
10000歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
50分
ウォーキング(分) のグラフ
 
【食事の記録】
6時
田舎パン(1人前) 147 kcal
バター(0.5人前) 26 kcal
プラムジャム(1人前) 30.3 kcal
10時
バターケーキ(1人前) 266 kcal
12時
カレー(0.7人前) 286 kcal
ご飯(0.7人前) 165 kcal
14時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
15時
ドライマンゴ(1人前) 112 kcal
18時
玄米(1人前) 235 kcal
キムチ(1人前) 18.4 kcal
ベーコン(1人前) 81 kcal
目玉焼き(1人前) 93.3 kcal
  1508 kcal
コメント
きこたん 2010/07/01 06:36
カレンダー7月にしました♪( ̄▽ ̄)ノ″
一年折り返しましたね~早いです。
ダイエット…頑張ってて偉いな~( ̄▽ ̄;)私も頑張らなくちゃ…
っていつも口だけじゃ(笑)
 どんぐり27 2010/07/01 22:46
忙しくってなかなか運動できないんで,食事で調整してる。
千尋 2010/07/01 06:41
4か月で3㎏減。いい感じですね。
いままで着れなかった服が着れるって嬉しいですよね。
あ~あ いいなぁ。
私も・・・って 
きこちゃんと同じく
いつも口だけ(^_^;)
 どんぐり27 2010/07/01 22:47
いい感じですか?一応一ヶ月1kg目指してるんですけど、、、
杏宏ママ 2010/07/01 07:26
バナナブレッド作った~
写真はまたUPするね~

4ヶ月で3kg体に無理の無い感じで良いじゃない!
僕、停滞期で~す
 どんぐり27 2010/07/01 22:48
作りましたか〜、写真期待して待ってます。
子供達どおだって?
世界平和 2010/07/01 07:41
あははっ、カラダカラは健康サイトだったっけ・・・・
日記書くことばかりに夢中で健康管理を・・・・
月も変わったことだし始めますかぁー・・・・目標59キロに・・・・
 どんぐり27 2010/07/01 22:49
>カラダカラは健康サイトだったっけ・・・・
はい,確かにサッカーで暫く忘れていました.ははは
みたお 2010/07/01 08:39
おぉ・・素晴らしい<4ヶ月で3kg減しました
わたしゃ6ヶ月で3kg増えました・・ヾ(●;∇;●)ノ ワーイワーイヴァーイ・・・・
この暑さ!
これが飲まずにいられるか!
っちゅうに・・・ね・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
 どんぐり27 2010/07/01 22:50
またまた、なんでも理由付けて飲んじゃ駄目ですよ〜
なでしこ 2010/07/01 15:23
本当に早いもう7月です。焦ります(^^ゞ
4ヶ月で3kg減…優秀ですね。
私は最近少しずつ減っているかな?って感じです。
甘い物食べてもビール飲んでも次の日増えていないとか…
それくらいですが…・
とりあえず後2kgは減量したいです(最終目標は5kg)
 どんぐり27 2010/07/01 22:50
私は後4kg目標です.10年前に戻れます。
ハナユビ 2010/07/01 18:19
サッカー休みの今のうちに、体調を元に戻しておかないとね。
それにしても、順調に減ってるね。
その調子、その調子っ!!頑張れ~。
オイラは、今年の夏はカロリーオフのビールで乗りるんだ。
うん
 どんぐり27 2010/07/01 22:52
腕とかパチパししてたのがすっと入った、、、なんですよね。
見た目は変わらないと思うんですが。
うみのおとこ 2010/07/01 21:52
あ~、もう7月ですねー
行く半年、来る半年、元旦気分で目標設定しないとねー
3kg落ちると随分違うんだろうね
こっちも頑張ります
 どんぐり27 2010/07/01 22:53
頑張ってください,私も頑張りますよ。
こんなはずじゃない 2010/07/01 22:07
3kg減か~。羨ましい。
冬になると出るのが億劫になって、運動量、減っちゃわない?
こっちは昨日今日と快晴日中の気温は27℃。湿気も30%程度と低くて快適!
今日は会社から帰ったらウォーキングに行こうかな?
 どんぐり27 2010/07/01 22:42
仕事がつまってて、運動どころじゃないので,朝会社に行くときと、昼はランチの時間に少し歩いています。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする