幸運の女神は何処へ、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>幸運の女神は何処へ、、、
10年06月29日(火)

幸運の女神は何処へ、、、

< エレガントなプレー...  | 4年後を楽しみに、... >
幸運の女神は何処へ、、、 画像1 幸運の女神は何処へ、、、 画像2
結局徹夜してしまった。
その合間に,オランダ対ソロバキア戦と、ブラジル対チリ戦も見てしまった。
頭がちょっとくらくらしてる。やばい朝日が射してきた、、、

結局,オランダとブラジルの対戦になりますね。
ソロバキアもチリも頑張ったけど,やっぱ今一相手チームに負けてた。
流れってありますよね。確かに運も。

さて今日は日本戦、幸運の女神は何処へ微笑むのでしょうか?

仕事は90%完成.なのでひと寝してから、またやります.もう限界。
今殆ど20時間は起きてる。

では皆さん 良い日を過ごしてくださいね。

娘起こさなきゃ、、、


________________________________
結局6時間睡眠。
掃除機かけて,何故かやたらお腹すいてて焼きそばなんかを食べてしまった。
これから仕事に戻ります.今夜のために,早く片付けなければ。
フレ〜、フレ〜 ジャパンですね!



写真1:朝日
写真2:田舎パン、今回は全麦粉を1/4にしてみました.この方がパサ付きが少ないです。

【食事の記録】
2時
田舎パン(1人前) 147 kcal
バター(1人前) 52 kcal
6時
紅茶(1人前) --- kcal
13時
焼きそば(1人前) 396 kcal
15時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
19時
ご飯(1人前) 235 kcal
まめサラダ(1人前) 32.4 kcal
ハンバーグ(1人前) 472 kcal
23時
豆スープ(1人前) 65.1 kcal
  1447 kcal
コメント
千尋 2010/06/29 06:25
さすがに16強の対戦になると、どれもこれも見逃せない気がしちゃいますもんね。
今夜に備えて、時間みつけて休めるといいですね(^_-)-☆

日本戦。ぜひとも女神様にほほ笑んでいただきましょう♡
 どんぐり27 2010/06/29 13:01
本当に,,,それを期待するしか、、、
杏宏ママ 2010/06/29 08:22
無理しないでね~
 どんぐり27 2010/06/29 13:02
ありがとう、ママさん.あんまり自分をいじめない様に頑張るよ。
明日クラスが入っているから,どうしても今日片しておきたかったんだ。
けろけろりん 2010/06/29 10:18
勝利の女神、日本に微笑んでくれるようにお祈りしたい~、
少しゆっくりして元気に応援できるといいですねーっ。
 どんぐり27 2010/06/29 13:04
本当そのためには今全力で仕事を仕上げねば、,,なのにカラダカラ書いてる私。
今朝は掃除機,少しづつ家が綺麗になっていきます。
なでしこ 2010/06/29 10:42
こんにちわぁ~
寝不足は体力の低下になりますよ。。。
又風邪を引く恐れあり。。。気を付けて下さいな(*^_^*)
今日は大事な1戦ですから頑張って応援しましょう~オー
田舎パンかじりたいよ~~~
 どんぐり27 2010/06/29 13:06
ありがとう。朝は特に気温が急低下するのでそれで風邪引いてしまうんだと思います。田舎パン上手く焼けましたよ.オーブン付けると,ヒーター付けなくて何かしら焼けるから一石二鳥!
きこたん 2010/06/29 13:04
日本の勝利のために、私は早く寝ます(笑)
私が応援すると負けるので(_´Д`)ノ~~

今15分寝たらスッキリ☆
さて私も午後の部、頑張らなきゃp(^-^)q
 どんぐり27 2010/06/29 18:07
私って,何処でも寝られないんだよね.ちょっと寝られるひとが羨ましいな〜
頑張って応援しますよ〜
audrey 2010/06/29 13:53
サッカーに夢中ですね☆
今夜、がんばって欲しいですね。。。と言いつつ、
私は寝てしまいそうだけど、、、


田舎パン、おいしそう☆
 どんぐり27 2010/06/29 18:09
私はこのために仕事を頑張ってすませました。ははは。
明日は朝8時に起きればいいから6時間は眠れるので全然平気、、、
田舎パン美味しいですよ。
ハナユビ 2010/06/29 17:14
今日は、やってくれるぜ〜!
でも、ココまで来てくれただけで、いい夢見させていただきました!的な消極的な発言はしないで、応援するぜ〜!
うん
 どんぐり27 2010/06/29 18:10
エイエイオ〜だよ.頑張って応援するからね。
うみのおとこ 2010/06/29 20:11
ああ、ブラジル勝ったんだ、強いねー
今日は頑張って応援するぞー!
 どんぐり27 2010/06/29 21:07
ブラジル強かったよ、スロバキアも頑張ったけど,やっぱりレベルがちがったかな?
後もう少しですね、、、
うみのおとこ 2010/06/30 01:50
結果は残念だったけど、いい試合だったねー
熱くなったよ!
 どんぐり27 2010/06/30 08:01
残念だった。4年後に期待だねえ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする