のぞみの車窓から。【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>のぞみの車窓から。
10年07月06日(火)

のぞみの車窓から。

< 広島3日目  | 七夕だけど…。 >
のぞみの車窓から。 画像1
[のぞみの車窓から。]
本日、千葉へ帰ります。
福山駅に着いた頃、一緒のコンビを組んでいる上司さまよりメールが来ました。
明日、早速江戸に出張決定!!!!
うわぁーーーーーーーーー。
事務所でゆっくリさせて貰えないのですよ。(爆)
ねぇー。

そして、新幹線のぞみに乗りました。
車窓は曇り時々晴れ間ものぞいてます。
じつにハードな4日間でした。

最終日、ささいなことで母と口喧嘩。(笑)
駅までの道のりのことで、あれこれ言われて、ムッキーーーーーー。(爆)
だいたい運転手に任してくれれば良いのに!!!

お互い、心配しての行動だったので、すぐ和解!(笑)
良い旅は、家に帰るまでですよねーーーーー。



雨はどうでしょう?????
降っているのでしょうか????
昨日のニュースでは、江戸で1時間に100ミリ以上の降水があったと言っておりましたが…。

ゲリラ。
だったのかしら??????

東に向かっておりますが、まだ雨の姿はみえません。
家に帰るまで、もってくれると良いなぁー。(^_^)/


画像は“こだま”

【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
9595歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
   
コメント
audrey 2010/07/06 13:15
お帰りなさい☆

はりちゃんがいない間に、色々な事がありました。
私も新幹線に乗りたい!


決して、鉄子じゃないですが、、、
 はりそん705 2010/07/08 14:33
長いですよー。
時間が!!!!

雨だと富士山も見えないし。
暇で死にそうでした。(爆)

色々なこと!!!!!

なんですか?????
浜ジョー 2010/07/06 13:44
お帰り、お疲れ様でした。
今日はゆっくり休んでね。
 はりそん705 2010/07/08 14:33
夕方18時過ぎに千葉に帰りました。
あぁー。
安堵。
ホッとしました。
きこたん 2010/07/06 21:46
親子喧嘩できるのはお互い元気な証拠だと思ってます♪
うちはまるっきりなくなってますからーーーーーー^^;

明日から早速ハードですね・・今晩は早くにお休みあれーーーーー♪
 はりそん705 2010/07/08 14:42
喧嘩といってもチョコットですけど。ね。
あはははははは。
flo 2010/07/06 23:02
お帰りなさい。

あははははは。恒例の喧嘩しちゃいましたか~。
いいな~喧嘩できて~うらやましいな。
 はりそん705 2010/07/08 14:51
あははははは。

いやはや、お恥ずかしい。
こんなはずじゃない 2010/07/06 23:48
はりちゃんはオフ会も行けなかったんだね~。
いつ放浪の生活から逃れられるの?
体に気をつけるんだぞ~。
 はりそん705 2010/07/08 14:52
残念ながら行けませんでした。

いつになるのでしょうね。
暇より良いかも。
忙し過ぎですよね。(^^ゞ
mommomo 2010/07/07 01:41
忙しい旅でしたね。
ご苦労様でした~♪

今日は、現実モードですね。
広島の風を思い出しながら、頑張っていきますか !!
 はりそん705 2010/07/08 16:03
慌ただしくってとってもハードな旅でした。
5月から、ずーーーーーーーーーーーーーと何かしらやってて
ゆっくり休んだ記憶が…。

無い。

今週は休みたい!!!!大いに、希望。(爆)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする