こぼれた酒を、ストローでチューチューするヨメさんと、一升瓶にチューするムスコはぁ~ダメですかぁああ~~~【芽多忙鰻太郎さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>芽多忙鰻太郎さんのトップページ>記録ノートを見る>こぼれた酒を、ストローでチューチューするヨメさんと、一升瓶にチューするムスコはぁ~ダメですかぁああ~~~
10年07月07日(水)

こぼれた酒を、ストローでチューチューするヨメさんと、一升瓶にチューするムスコはぁ~ダメですかぁああ~~~

< ひきつづき、キャン...  | 夏風邪しいたぁあ >
こぼれた酒を、ストローでチューチューするヨメさんと、一升瓶にチューするムスコはぁ~ダメですかぁああ~~~ 画像1 こぼれた酒を、ストローでチューチューするヨメさんと、一升瓶にチューするムスコはぁ~ダメですかぁああ~~~ 画像2 こぼれた酒を、ストローでチューチューするヨメさんと、一升瓶にチューするムスコはぁ~ダメですかぁああ~~~ 画像3
【今日のできごと】

【今日の感想】


(ヨメ)
 旦那よ、「飛竜頭」ってのはコレのことだんべ。
 ↓ ↓ ↓
http://www.3lives.net/dishfile/file166.html

ちなみに、わしくん的な「飛竜頭」の作り方は、ひじ
きと干し海老を混ぜた豆腐のペーストに、片栗粉を
少々入れるというやり方。
こういうのって、おうちごとにレシピが違ってたりし
て面白いのよね♪


(旦那)
なんだ、ガンモドキかっ






【記録グラフ】
ヨガ(嫁)
60分
ヨガ(嫁)(分) のグラフ
体脂肪率(ヨメ)
17%
体脂肪率(ヨメ)(%) のグラフ
腹筋
105回
腹筋(回) のグラフ
体重
68.9kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
紗羅月 2010/07/07 06:37
いくらもったいないからって、
3秒ルール守れてるの!?
 芽多忙鰻太郎 2010/07/07 09:17
あれ?? それって、5秒じゃなかったっけ??
・・・どっちにしても、確実に守れてないが・・・・・。
世界平和 2010/07/07 06:44
この調子だと来年あたりちょん丸もストローで酒飲み始めるかも?
子供って親の背中を見てますよー・・・・あははっ
 芽多忙鰻太郎 2010/07/07 09:19
あ・・あはは・・あはははは・・・ ( ̄∀ ̄;)(汗)
私が「反面教師」になればいいんだけどねー!(←自分にとって非常に都合の良い状態)
コルニャッゴ 2010/07/07 08:55
ちょん丸くんのおっぱいもこぼれてますけど(;一一)
 芽多忙鰻太郎 2010/07/07 09:21
だって今日は、七夕だもの! 七夕といえば、天の川。 天の川は英語で「ミルキーウェイ」。 つまり「おっぱい」。
だから、おっぱいがこぼれても溢れても良いのだっ!(わけわからん理屈。。。)
dotabata 2010/07/07 09:04
あはははっ!だぉ~。わしちゃん、もったいないのは分かる!
「飛竜頭」ってこっちで言う「がんもどき」ね。おや、地震だ!
 芽多忙鰻太郎 2010/07/07 09:23
だってさだってさ、5mlぐらいこぼれちゃったんだもの! そのまま布巾に吸わせるのはあまりにももったいなすぎるでしょ??
・・・・・・・・・・・え? 地震なんてあった・・・ ? ( ̄▽ ̄;)
やすやっさん 2010/07/07 09:39
ちょん丸もお酒が飲みたそうだな。
熱烈キッスだ~。
 芽多忙鰻太郎 2010/07/08 08:32
このシト、実際、お酒のニオイ嗅いでもじぇんじぇんイヤな顔しないんだぉねー・・・。フタんところを舐めてたことあるし。。
 あげれば絶対に呑みそう!--;
audrey 2010/07/07 09:58
うちのじぃちゃん(私の父)は、口でそのまま吸ってました(汗)

お酒が好きな人って、そうなるみたいですよ、、、
(母が言ってました)
 芽多忙鰻太郎 2010/07/08 08:33
おらも、テーブルに直に口つけて吸いたいぐらいだったけど・・・ さすがに旦那の目があるから。(←自分一人だったら絶対やってた!)
PONPY 2010/07/07 10:47
これこれ、わしちゃん。 お行儀が悪いですぞー
ちょん丸くんの一升瓶チューは、かわいいから許す。
ちょん丸くんも父ちゃん母ちゃんの血を引き継いで飲んべぇになるかぁ?
 芽多忙鰻太郎 2010/07/08 08:35
ご、、ごめんなちゃい。 ( ̄▼ ̄;)> デヘッ
我々の血を引き継いでのんべぇになるか、逆に「絶対酒なんて呑まん!」って子になるかのどっちかだろねぇー。^^;
うみのおとこ 2010/07/07 22:34
お久ぶりっす、相変わらずハードな飲み方してるね^^
ちょん丸酒好きみたいだね
 芽多忙鰻太郎 2010/07/08 08:37
うみ兄、お久しブリトニー! 最近あんましみんなのトコに訪問しなくなっちゃってねー。スマンねー。^^;
ちょん丸はすでにおっぱいを介して酒の味を知っているかもしれないからニャー・・・。 わしくん以上の大酒呑みになるかも・・・。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする