考え直します、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>考え直します、、、
10年07月11日(日)

考え直します、、、

< すき焼きパーティー  | 予言は当たった >
考え直します、、、 画像1
3時間睡眠で,サッカーの試合を見る。
ベッドからソファーに移っただけで横になっていたせいか半分は見逃していた。
でも2−3でドイツ勝ちましたね〜。
でも最後のウルグアイのフリーキックが入っていたら(惜しい)PKになっていましたね。

その後また4時間寝て,,,体が痛い。
また仕事です。

今回の仕事は本当にキツいです.量が多い,時間がタイト,クライアントさんがうるさすぎる等々,ちょっとおかしくなりそうです.なのですが,これでめげていても仕方がないので終えるしかないです.後一週間、体も精神ももつかしら?
思い返してみて、私今まで仕事に恵まれてたのかな?長い間こんなに嫌な思いをした事はすくないですね。

自分の将来考え直します、、、???って

今日の空:ご想像通り雨です。

___________________________________
反省:昨日は気がつかないうちに高カロリーのものを沢山食べていたらしく,夜の体重2kg増えてた.
減らすのに2ヶ月かかるのに,増やすのにはたった一日。なんか納得いかない。
食の怖さを新たに考えさせられた今日このごろです。でも今朝は1.2kg戻っていたので嬉しかったです。
という事は殆ど1kg,追加で減らさねば、、、



【記録グラフ】
万歩計
2000歩
万歩計(歩) のグラフ
   
【食事の記録】
11時
セービング グラノーラ(1人前) 177 kcal
スキムミルク(1人前) 47.6 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
15時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
18時
握り寿司(0.2人前) 107 kcal
刺身(0.5人前) 50 kcal
鳥の唐揚げ(0.7人前) 248 kcal
ご飯(0.5人前) 118 kcal
みそ汁(1人前) 89.8 kcal
揚げ出し豆腐(0.3人前) 117 kcal
アイスクリーム(1人前) 125 kcal
  1127 kcal
コメント
けろけろりん 2010/07/11 12:19
きつい仕事もいつかは終わりますー。
ぐぁんばってくださいね、ふぁいとー。
今日は決勝戦楽しみです。
 どんぐり27 2010/07/11 14:14
本当,今回はファイト−乗り切られるのか不安です。
頑張りますね。
taka_ 2010/07/11 13:23
すき焼き、食べ過ぎるの良く分かります!
やっと深夜の観戦から開放されますね、これで仕事もさっさと片付けられたらラッキー♪
ワタシもアルコール週間からの脱却を図らねば・・・( ̄‥ ̄)=3 フンガー
 どんぐり27 2010/07/11 14:16
明日が早起き最後、また4年の辛抱。明日は見ますよ、ちゃーんとたっぷり寝てから、、
ハナユビ 2010/07/11 14:24
> クライアントさんがうるさすぎる
これ結構きついと思いますわ。
聞いてるふりして、聞いてない作戦とか。
褒め殺し作戦とか。
他を当たってください、見放し作戦とか。
通じる相手ならいいんだけどね。
うん
 どんぐり27 2010/07/11 14:31
とにかく,最悪デス.仕事は信頼関係なので信用をしてもらえないのなら納入を断ろうかを思っています.私にもプライドあるし,,,でもどうなんだろう?普通ってわからないよ〜.何でもへいこらクライアントさんの言う事を涙をのんで聞く訳?
きこたん 2010/07/11 16:16
私は仕事内容は違いますが、こう見えても涙を飲む事多いですね~( ̄▽ ̄;)

通算25年の事務職歴も会社が変われば上司が変われば通らない事もしばし…
でも凹んでいても前進しないから

肥やし、肥やし…今の辛さは明日の肥やしだぁ~!おらぁ~!

と自分を励ましながら乗り越える努力をしてます
(じゃないとやってけないし、就活9ヶ月28社目にやっとこさ採用になりましたので…)

どんぐりちゃんも、あともう少しの辛抱…
陰ながら応援してますp(^-^)q
 どんぐり27 2010/07/11 18:35
きこたんさん強いね.私も結構強いんだけど,馬鹿にされた様な扱いを受けるのには慣れてません。「肥やし』で片付けられるかは,今回はちょっとわからないな〜。
うみのおとこ 2010/07/11 17:19
曇り空だけど雲がきれいですね
仕事なんだか大変そうですね、ストレスが1kgたまったのかもしれないですね
これから良くなってくことを祈っております
 どんぐり27 2010/07/11 18:35
やっぱストレスの1kgかも、、、空は綺麗ですよ,和みますね。
杏宏ママ 2010/07/11 22:00
ストレスは太るのよ~
僕はストレス太りで10Kg~
でも、乗り越える事はできるのだーーーー!!
 どんぐり27 2010/07/12 07:27
ストレスで10kgは凄い。そうか〜私も頑張るね.ありがとう。
こんなはずじゃない 2010/07/12 03:19
そちらの業界はニーズも多い分
競争も激しいし、業界自体のビジネス形態も統一されてないし、
実際まだ普通ってのがないんでしょうね~。
私の彼も顧客対応にはいつも悩んでるわ~。
結局はお客と腹割って
とことん話すしかそうがないのかしらね?
頑張って!
体重増のほうはここに友がいるから安心して!(爆)
 どんぐり27 2010/07/12 07:30
ありがとうこんなちゃん。
やっぱり,問題があって普通なのかな?私って今まで大きい会社でしか働いてないから.こういう個人の細々したうざいのに慣れてないんだ。私は幼稚園児じゃないって、、、
体重増も気になるし,,,最悪。
なでしこ 2010/07/12 11:56
こんにちわぁ~
私はまともに仕事した事が無いので…なんとも言えませんが、
上司がいない仕事、自分がノルマをこなせばいい仕事なので…
いつもプライドを捨てて(プライド無いですが…)ペコペコしてます。
なんて言ってもキャリアが無いですから。。。
仕事を与えて貰えるだけで感謝しています。。。
日本の中小企業は大変ですよ。。。
キャリアをちょっとしまってみては如何でしょう(*^_^*)
 どんぐり27 2010/07/12 13:05
>キャリアをちょっとしまってみては如何でしょう
今までだったらしまっていたかも、でも時には人間は自分のために戦わないといかない時があると思います.こっちの言い回しで,いつもぺこぺこしている人の事を,ドアマット(玄関マット)と言います。
幾ら何でもそこまでは落ちたくありません。ご忠告ありがとうございます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする