ミルキーウェイさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
10年07月11日(日)
10/07/11 朝44.6キロ |
|
< 10/07/10 ...
| 10/07/12 ... >
|
昨日は家族3人で、トイストーリー3を見に行きました(●´∀`)
高校の頃にトイストーリーを見てから大好きなんです♪
娘にも小さい頃から見せています(*´3`*)
最初はただオモチャの映画って事で楽しそうに見てただけだったのに、
3歳4歳くらいからは感動して泣いたりするようになりました。
旦那サンはアタシと出会ってから見たのですが、感動して泣いてました(●´艸`)
そんなこんなで3を心待ちにしていた我が家なんですが、
もう期待以上に素晴らしく、アタシは終始泣きっぱなしでしたよ(pд`q)
まず最初のシーンでコッソリ泣きました(苦笑)
ボロ泣きしたシーンでは娘も泣いて、『ママ、そのタオル貸して』と。
本当に本当に最高でしたヽ(・´3`・)ノ
早くDVD欲しい!!毎日見たいよぅ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|