オルセー美術館展【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>オルセー美術館展
10年07月12日(月)

オルセー美術館展

< ワールドカップ決勝...  | オルセー美術館展2 >
いやーっ、凄い試合でした、スペインおめでとうー。
イエローカードばんばん出て一時はどうなるかとー。
守り強かったオランダも凄かったです。

今日はとても楽しみにしていたオルセー美術館展行ってめーりやす、
ゴッホに、ルソー、モネにドガ、ロートレック、
ゴッホは『星降る夜』まで来てるんですよー(泣)、
うわーーーーん、楽しみだわん。
その後は友人と飲むんだー、るん。
暴飲暴食行ってきまーす、←こっちがメインじゃないですよんw。
風が強い変なお天気ですがそれで人が少なかったらラッキーです。

仕事済ませてからですけどねー。
さぁ、お仕事お仕事、寝不足で間違いがないようにしなくてはーっ。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
今日の麺
1回
今日の麺(回) のグラフ
腹筋
0回
腹筋(回) のグラフ
ジョギング
0分
ジョギング(分) のグラフ
体脂肪率
1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
-0.4kg
体重(kg) のグラフ
コメント
わりこ 2010/07/12 06:24
あ~スッキリです★では失礼して…おやすみなさい♪
ゴッホと言えば自画像かヒマワリしか浮かびません…お家の壁が靴だらけとか…(・。・)
楽しんで来て下さい(^^)d
 けろけろりん 2010/07/12 09:13
お家の壁が靴だらけとか…???
↑ごめんなさい、わからない~。
いまから仮眠ですか、お休みなさーい、
楽しんできまーす。
千尋 2010/07/12 06:39
仕事のあとのお楽しみ^^;
いいですねぇ。
いっぱい癒されて、いっぱい感動してきて下さい。

ゲリラ雷雨になりませんように。
 けろけろりん 2010/07/12 09:15
実はゴッホは初めて実物を見ます、ドキドキワクワクです。

電車さえ止まらなければゲリラ豪雨にも負けませーんw。
杏宏ママ 2010/07/12 08:13
風がすごいわぁ
 けろけろりん 2010/07/12 09:15
本当に~すごいわー。
コルニャッゴ 2010/07/12 08:56
思う存分楽しんできてくださいね^^
 けろけろりん 2010/07/12 09:16
あざーーーーす、楽しんでめえりやーすー、
ワクワク♡。
こんなはずじゃない 2010/07/12 11:50
とうとう終わっちゃいました。
素敵な試合で~。楽しかった。
でもけろちゃんは今日もお楽しみがあるのね。
お仕事のしがいがあるっちゅーもんだね。
目の保養、エンジョイしていらして~♪
 けろけろりん 2010/07/13 08:19
目の保養、たっぷりしてきました~。
あまりの名画の数々に興奮しましたー。
浜ジョー 2010/07/12 12:43
今日行くの~? 良いね♪
わたしゃ~、お仕事、がんばります。^^;
 けろけろりん 2010/07/13 08:20
私は基本年中無休なので~、悪しからず~。
今日は必死でお仕事ですー。
ハナユビ 2010/07/12 14:33
スゲーな〜!
ゴッホなんて、高校の時以来、耳にしないぞ〜!
とにかく楽しんできて〜!
主に暴飲暴食系ね〜。
うん
 けろけろりん 2010/07/13 08:21
暴飲暴食系もしっかりクリアしてまいりましたー。
最後のデザートまでがっつりーw。
豆源のお土産まで~、するなーw。
dotabata 2010/07/12 20:55
オルセーかぁ・・・
いいなぁ!
楽しんできて下さいね!もちろん、アフターも。(笑)
 けろけろりん 2010/07/13 08:23
オルセーよかったですよん、堪能しました。
アフターも楽しみすぎてちょびっとお酒が残っております。
ほよほよ♪ 2010/07/12 21:51
芸術鑑賞…♪
素晴らしい。
美しい絵を観て、心美しく、癒されてきてください~。

私の興味は、どうしても、暴飲暴食で何を食べるのかが気になる、気になる、、。
 けろけろりん 2010/07/13 08:24
タコのマリネから始まってチーズフライや
アボカドサラダ、ピザにスパゲッティ、デザートまで
がっつり食べてきましたー。
ワイン、3人で2本開けましたー、あははっ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする