あ~スッキリです★では失礼して…おやすみなさい♪ ゴッホと言えば自画像かヒマワリしか浮かびません…お家の壁が靴だらけとか…(・。・) 楽しんで来て下さい(^^)d
お家の壁が靴だらけとか…??? ↑ごめんなさい、わからない~。 いまから仮眠ですか、お休みなさーい、 楽しんできまーす。
仕事のあとのお楽しみ^^; いいですねぇ。 いっぱい癒されて、いっぱい感動してきて下さい。 ゲリラ雷雨になりませんように。
実はゴッホは初めて実物を見ます、ドキドキワクワクです。 電車さえ止まらなければゲリラ豪雨にも負けませーんw。
風がすごいわぁ
本当に~すごいわー。
思う存分楽しんできてくださいね^^
あざーーーーす、楽しんでめえりやーすー、 ワクワク♡。
とうとう終わっちゃいました。 素敵な試合で~。楽しかった。 でもけろちゃんは今日もお楽しみがあるのね。 お仕事のしがいがあるっちゅーもんだね。 目の保養、エンジョイしていらして~♪
目の保養、たっぷりしてきました~。 あまりの名画の数々に興奮しましたー。
今日行くの~? 良いね♪ わたしゃ~、お仕事、がんばります。^^;
私は基本年中無休なので~、悪しからず~。 今日は必死でお仕事ですー。
スゲーな〜! ゴッホなんて、高校の時以来、耳にしないぞ〜! とにかく楽しんできて〜! 主に暴飲暴食系ね〜。 うん
暴飲暴食系もしっかりクリアしてまいりましたー。 最後のデザートまでがっつりーw。 豆源のお土産まで~、するなーw。
オルセーかぁ・・・ いいなぁ! 楽しんできて下さいね!もちろん、アフターも。(笑)
オルセーよかったですよん、堪能しました。 アフターも楽しみすぎてちょびっとお酒が残っております。
芸術鑑賞…♪ 素晴らしい。 美しい絵を観て、心美しく、癒されてきてください~。 私の興味は、どうしても、暴飲暴食で何を食べるのかが気になる、気になる、、。
タコのマリネから始まってチーズフライや アボカドサラダ、ピザにスパゲッティ、デザートまで がっつり食べてきましたー。 ワイン、3人で2本開けましたー、あははっ。