ワールドカップ決勝だわん【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>ワールドカップ決勝だわん
10年07月11日(日)

ワールドカップ決勝だわん

< 東京の街  | オルセー美術館展 >
今日はワールドカップ決勝戦ですねーん、
また微妙な時間ですよねー、一回寝て起きるしかないかも。
タコのパウル君、スペイン選びましたねー。

その前にスロジョグ行ってお仕事して選挙行って~、
今日も元気にいろいろこなしましょ、おほほっ。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
今日の麺
0回
今日の麺(回) のグラフ
腹筋
0回
腹筋(回) のグラフ
ジョギング
65分
ジョギング(分) のグラフ
体脂肪率
-0.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
-0.2kg
体重(kg) のグラフ
コメント
mommomo 2010/07/11 07:14
本当に、努力家さんです !!
爪のアカ、送ってくださ~ぃ !!!

選挙でしたね。  (=^_^=) ヘヘヘ
 けろけろりん 2010/07/11 07:31
努力家なんて~(テレ)w、
自分の好きなことしかしてません。

選挙行きましょー、国民の権利ですw。
きこたん 2010/07/11 07:25
選挙だわ~あはは( ̄▽ ̄;)

行かなきゃですね、はい♪
さて、私もNANAさんのお散歩に♪( ̄▽ ̄)ノ″
 けろけろりん 2010/07/11 08:36
お散歩行ってらっしゃーい^^「、
スロジョグ帰ってきました。
先に選挙済ませちゃおうかしらん。
杏宏ママ 2010/07/11 09:06
選挙行って~
買い物行って~
キャンプの子ども班会議~
さぁ、今日も頑張るぞーー!!
 けろけろりん 2010/07/11 09:35
ママさんは今日も大忙しですねー、
ふぁいとー、おーっ。
ハナユビ 2010/07/11 09:22
選挙は行かなきゃな。
麦わら帽子も買いに行かなきゃ。
そして、グータラするぞ~~~~っ!!
うん
 けろけろりん 2010/07/11 09:37
総総選挙は行かなきゃですねー、
麦らわ帽子ですか、夏ですねー、
ぐーたらもたまには必要ですーw、
思いっきりぐーたらしてくださいw。
taka' 2010/07/11 09:27
ワールドカップ、昨夜は始まる直前に寝ちゃいました(*´∇`*)

今度こそは・・・
σ(^_^)は投票にいけませんが、海の向こうから選挙結果を期待してます。
 けろけろりん 2010/07/11 09:39
始まる前に寝る…それだけは避けたい今夜ですw。

民主が議席減らすと言われてますが
どーなるざんしょ、今回はどこにいれるか悩んでいる人多そうです。
SxS2 2010/07/11 13:52
選挙へ行きました。。。もう、何がどうなっているのか分からなくて
とりあえず、無難な所で・・・・
姑いわく「国会議員の給料減らせば、良い政治だべ!!」と投票終わらせて
顔見知りと雑談してました^^;
 けろけろりん 2010/07/11 15:26
今回の選挙は難しいですよねー、
最後の最後まで悩みました、私も無難なところに^^;。

おばあちゃまさすが! 給料減らすのもいいけど、
議員数減らすのもいいと思う。
やすやっさん 2010/07/11 14:40
タコも必死だよね。
外れたら調理されるんでしょ。
爪の垢を煎じて、必死に仕事しなきゃ(;一_一)
 けろけろりん 2010/07/11 15:29
えっ、今日スペインが負けたら食べられちゃうんですか?
世界中で人気者になったのに~、
大事に育てて、4年後も占ってもらえばいいのにーw。
どんぐり27 2010/07/11 15:16
蛸のパウル?そっちはポールをスペイン語読みしてるんですね。
こっちはちゃんとポールですよ,元々イギリス産らしいですけど。
私も明日はちゃんとおきてみます.今日は半寝で見ちゃったから、、、
 けろけろりん 2010/07/11 15:43
日本のマスコミはパウルで統一しているみたいですよん、
元々イギリス産なんですか?

私も今日起きられるように早寝しまーす、
でもまた明日寝不足で辛いでしょうねーw。
こんなはずじゃない 2010/07/12 11:48
お恥ずかしいんだけど、みんなが言ってるたこって何のこと?
 けろけろりん 2010/07/12 11:53
アメリカではあまり報道されてないのかな?
日本はニュースで流してましたw。
http://news.biglobe.ne.jp/sports/836/ism_100707_8369245382.html
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする