本当に、努力家さんです !! 爪のアカ、送ってくださ~ぃ !!! 選挙でしたね。 (=^_^=) ヘヘヘ
努力家なんて~(テレ)w、 自分の好きなことしかしてません。 選挙行きましょー、国民の権利ですw。
選挙だわ~あはは( ̄▽ ̄;) 行かなきゃですね、はい♪ さて、私もNANAさんのお散歩に♪( ̄▽ ̄)ノ″
お散歩行ってらっしゃーい^^「、 スロジョグ帰ってきました。 先に選挙済ませちゃおうかしらん。
選挙行って~ 買い物行って~ キャンプの子ども班会議~ さぁ、今日も頑張るぞーー!!
ママさんは今日も大忙しですねー、 ふぁいとー、おーっ。
選挙は行かなきゃな。 麦わら帽子も買いに行かなきゃ。 そして、グータラするぞ~~~~っ!! うん
総総選挙は行かなきゃですねー、 麦らわ帽子ですか、夏ですねー、 ぐーたらもたまには必要ですーw、 思いっきりぐーたらしてくださいw。
ワールドカップ、昨夜は始まる直前に寝ちゃいました(*´∇`*) 今度こそは・・・ σ(^_^)は投票にいけませんが、海の向こうから選挙結果を期待してます。
始まる前に寝る…それだけは避けたい今夜ですw。 民主が議席減らすと言われてますが どーなるざんしょ、今回はどこにいれるか悩んでいる人多そうです。
選挙へ行きました。。。もう、何がどうなっているのか分からなくて とりあえず、無難な所で・・・・ 姑いわく「国会議員の給料減らせば、良い政治だべ!!」と投票終わらせて 顔見知りと雑談してました^^;
今回の選挙は難しいですよねー、 最後の最後まで悩みました、私も無難なところに^^;。 おばあちゃまさすが! 給料減らすのもいいけど、 議員数減らすのもいいと思う。
タコも必死だよね。 外れたら調理されるんでしょ。 爪の垢を煎じて、必死に仕事しなきゃ(;一_一)
えっ、今日スペインが負けたら食べられちゃうんですか? 世界中で人気者になったのに~、 大事に育てて、4年後も占ってもらえばいいのにーw。
蛸のパウル?そっちはポールをスペイン語読みしてるんですね。 こっちはちゃんとポールですよ,元々イギリス産らしいですけど。 私も明日はちゃんとおきてみます.今日は半寝で見ちゃったから、、、
日本のマスコミはパウルで統一しているみたいですよん、 元々イギリス産なんですか? 私も今日起きられるように早寝しまーす、 でもまた明日寝不足で辛いでしょうねーw。
お恥ずかしいんだけど、みんなが言ってるたこって何のこと?
アメリカではあまり報道されてないのかな? 日本はニュースで流してましたw。 http://news.biglobe.ne.jp/sports/836/ism_100707_8369245382.html