確かに経験したいことさせたいとこたくさんあるけど予算がね・・・ でもカラオケは絶対、行きます^^子供も楽しみにしてるし♪ あとは登山もしたいんだけどこれは私だけなのよ・・・・^^;
予算との相談・・・ うちの大蔵省が許す限り経験させたいなぁ~ カラオケは楽しいですよ。 年代ごとに歌う唄が違いますから・・・ 下の子はアニメ、上の子は流行の曲、親は米米、プリプリ・・・ きりりさん、ひょっとしたら、プリプリ知らなかったりして・・・
イベント盛りだくさんで良さげですな。 カヌーは気持ちよさそうだな。
やすやっさんのとこの川で釣りしたーい。 カヌーは気持ちよさげだけど、まだやったことない。 ちょっと怖いような気もする・・・
今のうちです!! 大いにお子さん達と楽しんでください。笑。 子育ての時期って、短いです。 でも、お子さんが小さい時から、家族のイベントとして決めてしまえば 高校生になっても、大学生になっても、親父と毎年恒例のキャンプです・・・ なんて、なるかもしれません。 お休みが、つぶれてしまう、費用もかかる・・・嬉しい悲鳴ですね。(^▽^)ノ
そなんですよね。 そろそろ親にくっついてこなくなるんで・・・ 夏のイベントで定着しているのは、釣くらいかな・・・ 着いて来てくれる間に、思い出いっぱい作ります。
夏に僕の休みは、毎年無いよ~ 今年は、子どものキャンプの時が、おかあちゃんのお休みかなぁ~
おかあちゃんはそうなんだよね。 ゆっくりさせてあげたいけどね~ 難しいんだよね~ キャンプは二人とも行かせちゃえば少しはゆっくりできるね。
カヌーは昔、お隣の徳島県の吉野川ってところで下ってました。 気持ち良いですよ~。
カヌー、経験者なんですね。 面白そうですよね、やってみたくってたまらないっす。 コルさんはいろんなスポーツやってそうですね。
カヌーしたことないなあ。子ども達はそれぞれ小学校と幼稚園のお泊りの旅行で経験済みらしい。カヌーの話をしたら上から目線で語ってきます。
お子さん達、自信満々なんですねぇ~ 小さい頃に経験できていいなぁ。
楽しい夏休みになりそうですねー 子どもが一緒に遊んでくれるうちにいっぱい思い出を作っときたいねー
一緒に遊んでくれる時間て短いんですね。 子の時間大事にします。