no title【エマノンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>エマノンさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年07月22日(木)

no title

< no title  | no title >
眠い。
11時半ころ一度起きて、飲み物飲んだらまた寝てしまった。
おきたら16時。

運転免許証の更新に行こうと思ってたけど、今日は時間切れ。

昨夜、暴飲暴食モードに入ってしまい、眠剤を3回くらい飲んだ気がする。
多分それが原因だろう。

高速バスの予約だけはしたので、今日中にやらなければならないこと、他にはないはず。




コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする