おはよー。時間に追われて大変な一日でしたねえ。 読んでいるだけで汗が出てきそうな...。
おはよう^^ 一人、バタバタですわ。。。 しかし、いつまで、この暑さは続くんだろうね~
面談時間が長かったようだけど・・・・何か気になるようなことはなかったの?
雑談が多かったんだけどね。 両方とも、他から来た先生だから、人となりはよく見てきたよ。 子供たちは、相変わらずって感じだから、特にはなし。 まぁ、元気すぎるってくらいだなぁ。
↑お子さん、元気が一番だよo(^-^)o。 アドバイスありがとうねm(_ _)m。 野菜とるようにします。 でも…お母さんは大変だね! 頭が下がるよ。 ママさんこそ身体に気をつけてね。
元気すぎて、振り回されてるわ~@@ 僕が倒れると、家の中まわらなくなっちゃうからね^^ ありがとう~
2人だと、うまく続けてしてくれるけどね~。 学校往復も、運動だよね。 今は、教室も冷房なのかな ?? では、素敵な週末を~♪
家庭訪問とかも、同じ日にしてくれて、助かりました~ 小さい学校だから、出来る事かもしれないけどね。 教室はちゃんとエアコン付いてますよ。 暑い上に、子どもの熱で、教室はえらい事になっちゃいますからね。 今は、モンスターな親とかもいるし・・・ 僕の小さい頃は、教室でも汗していたのになと、羨ましくも思います。 今週もまた、夏祭りもあるし、駆け抜けますよ~^^
何より、飲み会の辞退は辛かったろうな…。 でもな~、きゃわいい我が子の為に、面談はフケられないもんね~。 次回の飲み会に向けて、体調を整えようぜ~っ!! うん
次の飲み会は、来週だーーー!! でも、その前に一人宴会しちゃうかも~^^
普段お酒飲んでないんすねー、えらいなーっ。 今週末も元気に駆け抜けてくらさい。 来週、ネパール楽しみっすねー。
だって~、飲んだら止まらなくなっちゃいそうだから・・・水代わりに・・・ 来週~うふふふふふ。
あれもこれもって考えてると 逆に中途半端になっちゃいます。 要領悪いなぁ~って思っちゃうのですが そもそも計画に余裕がないからいけないんですよね…
必ずやることと、出来たらやることにしておくと良いよ。 出来ないと、イライラしちゃうんだもん! 僕は、保留案件がいっぱいさ~
ママ、相変わらず忙しいね。 うちのも面談行ってきたようです。 何も言わないって事は何も無い? 水ぶくれよくなりましたか?
特別言うほどのことはない。かも。 特別悪い事、言われなければ、OKでしょ。 水ぶくれは、そのままだと違和感ありなので、つぶしたら、楽になりました。 もう気にしてなかったくらいです。ありがとう^^
何か忙しい日でしたね、、、いっつも走ってる感じ?
一人暴走~☆もちろん今日も~ 筋トレする時間、今日はあるのか?
飲み会欠席残念でしたが 子どもたちの先生しっかり見てこられたのはよかったですねー どっかで息抜きもほしいね
飲み会よりも大切な事があるのよ。うんうん。TwT 来週飲んで、抜き抜き~^^
筋トレはできたか~。 隙間時間を有効に使いたいんだが、得てしてうまく行かないんだよねぇ。
ちょっとだけ~ 最近は、隙間時間が無いくらいに、ばたついてる~ 見つけた隙間で休憩してるかも・・・